凄い嫌味を見た(怒) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

なんか、

推しを見れない智担よりマシ

みたいな事言われてて

 

は?

 

ってなった。

 

 

いやさぁ

推しが結婚したとか子供産まれたとか

 

それで気持ちが落ち込むのも

まぁ分からないではないけど

 

 

なんで智担と比較するの?

関係無いじゃん。

 

 

まだ推しを見ていられて感謝とか

一番見たい人が見れないって辛いよね

 

とか一見心配してるように言うけど

 

いやいや、それ

 

すっげーー嫌味

 

最悪やな、🍂担。

(知ってるけど)

 

 

推しがどんどん変わって行っても

見ていられる自分の方がまだマシ

 

ってことだよね?

 

そうやって優越感に浸って

少しでも落ち込んだ気持ちを

奮い立たせようって事でしょ。

 

 

めっちゃ失礼。

信じられんわ。

 

 

なんか、そこまでしないと

自分の気持ちに折り合いつけられないんだね。

 

 

確かに今智を見る事は出来ないけど

結婚されるよりマシって言われたら

どう思うんだろう?

 

 

 

こっちからしたら

智が嵐から離れた事に心底

せーせーしとるけどな。

 

もう4人に弄られる智を見なくていいし

 

粉ぶっかけられてバランスボール

顔面にブチ当てられて、その横で

 

あれ~?ってとぼけた態度して

(子供とこう言うお遊びするんかね?)

 

傍から見たらただの虐めの構図を

一方的に見せられて不快極まりない

気持ちにさせられ

 

声を上げればお花畑がワラワラ

出て来てギャーギャー煩くて

 

更に嫌な思いして

 

 

そんなのより今の方が遥かに

気持ち的に楽だわ。

 

 

それにしても、智担って

どう言う目で見られてるんだろう?

 

智を見れなくて寂しいと毎日の様に

泣いて暮らしてるような人のせいで

こっちまで哀れに思われるなんて

凄い迷惑なんだけど。

 

 

だからついこないだも

記事に書いたんだよね。

 

 

私は自分が色んな人の音楽に

触れるタイプで良かったなって

改めて思うわ。

 

私、”イチ推し”はいても

その人しか見ない聴かない興味が無い

って言うタイプの人間では全然ないの。

 

これはもうほんとに昔から。

 

だから智が私をここまで長いこと

釘付けにしたのは本当に凄い事なん。

 

 

勿論今でも一番大好きだし

智を超える人もいないけど

 

いい音楽やエンタメに対しては

いつもオープンでいる私ですパー

 

 

 

そうそう、明日はいよいよ

ブルーノの東京公演だね!

 

週末に京セラでのライブがあって

智担仲間も何人か行った人いてね

 

凄い楽しんでたのを見て

私も嬉しかったんだよねー爆  笑

 

智がいなくても人生楽しむ!

 

 

明日、明後日東京ドームに

行かれる方は楽しんで来てね!!

 

レポ、お待ちしてまーすバイバイ