途中で見るのやめちゃった~5x20Film~ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

感想が聞きたいとリクエストが

あったので一応再生を試みた

5x20Filmなんだけど

 

すんません

 

智のコーナーが終わったら

もういいやって消しました(笑)

 

それまでも飛び飛びで見てたよ。

他メンのコーナーなんて殆ど飛ばして

聴きたい曲だけ流しただけ。

 

 

何度も言うけど、結局

オーラスの映像との違いが

さっぱりわからなくてね。

 

一つだけ、クレムンの冒頭

5人が散らばった直後に

 

 

ム・テ・キ♪の歌い出し

智の顔がアップになるんだけど

 

ここ、オーラスの映像では

引きだったんだよね。

 

なんで智の顔をアップにしたん?

 

照明の関係で智の綺麗なお顔が

ちょっと怖い印象になっててガッカリ。

 

めっちゃダンスナンバーなんだから

引きのままにしといてって!

 

 

そんなんだからもう見るの止めた。

 

 

感想がこんなんでごめんなさい。

 

寧ろオーラスの映像と比べて

ここが違って凄く良いんだよ!って

所があったら教えて頂きたいくらい。

 

ピンポイントでそこ見るから。

 

 

あ、Believeでスローになった

瞬間が何度かあったけど

 

それが何?としか思わんし。

 

あと、音響が良いらしいけど

智がフェイクを殆どしてないなら

何の意味があるんだろう?

 

 

それに、

明らかに踊れてない人がいてさ

まぁ前からだけども

 

え、何?そこ笑うとこ?

 

 

あれでよく「嵐続けようよ~」って

智に泣きついたよねってマジで思う。

 

なんで智がこんなに踊れない

踊る気のない人らに合わせないと

行けないんですか?

 

智は元より

見てるこっちの身にもなってよ。

 

 

夢の続きどころかあんなに

ドタドタ動かれたら夢から覚めるわ。

 

 

円盤は綺麗に修正されてたけど

音外しまくってる人もいたしね。

 

何であんなに外すんだろうなって

可哀想に思うくらいだったよ。

 

踊れない人、音外す人がいて

何が海外進出なんだろうか?(呆)

 

 

 

確か映画代って3600円くらい?

ドルビーだともっちょっと?

 

通常のよりも2倍くらいなんだっけ?

 

 

それで何度も見に行ってる人も

きっと多くいるんだろうけども

 

そう言う人がいて良かったね。

 

 

同じセトリのライブを2年も続け

撮影用のライブもして観客からは

チケット代払わせて

 

あ、その前にBRAVEに抽選券

付けて何枚も買わせたっけね。

 

ちなみにBRAVEと同日発売した

米津さんの馬と鹿にも抽選券があって

 

非常識な嵐ファンがそれを批判

してたけど、その後BRAVEにも

抽選券があると発表されたら

 

慌ててFCだけだから~とか擁護

しまくってて胸糞悪くなった事は

一生忘れない。

 

 

ほんで映画公開で儲けが入り

円盤も発売して儲けが入り

 

どんだけファンから搾り取るの。

 

 

客観的に見てそう思う。

 

私は感動して涙流すような

お花畑さんとは違うんで。

 

 

これ見てるよりもスノのMania

見てる方がずーーーっと楽しい。

 

しょっぴーのフェイクが炸裂してて

マジで爽快でめちゃめちゃ気分いい。

 

ユニット曲除いた前半13曲中

10曲でフェイクしてるんだよ?

 

凄くない?

 

後半もガンガンだよ?

 

 

嵐の20年のアニバライブで

智がフェイクしてる曲がたったの

一曲だとか情けなくてしかたない。

 

 

だから風の向うへを入れてくれた

ラストライブは感激したけどね。

 

思わず拳握ったくらい筋肉

 

 

 

色々と文句はあるけど

取り合えずこの円盤発売で最後だね。

 

もう嵐から出される物は終了ね?

 

やっと終われると言う点では

ホッとしてる。

 

 

あ、今気が付いたんだけど

ラストライブのDisc2

 

まだ見てない(笑)

 

あったんだ笑い泣き

 

 

いつか見まーすパー

(いつだろう?)