「恋です!」TVerで再配信! | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

わーい\(^o^)/

 

私の大大大好きな

「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」

がTverで再配信が開始されてるー!爆  笑

 

 
 

 

 

このドラマめっちゃお勧め!!

 

見た事無い方がいたら絶対見て!

 

 

21年秋クールに放送されて

「最愛」がダントツで人気だったけど

私はこちらの方が好きでした。

(つまり21年秋1番のお気に入り)

 

勿論最愛も物凄く良かったけどね。

 

 

脚本やキャストは勿論

個人的にはサントラの良さに

物凄く惹かれた。

 

なんて綺麗な音楽を流してるんだ!

ってドラマ見ながら聴き惚れてた。

 

放送が終わった後もYouTubeで

ピアノ演奏してくれてる人の

動画を漁ってずっと再生してた。

 

 

それから、視覚障害についても

色々と学べたのも良かった。

 

障害を持った人が題材だけど

全然重たい作りになってなくて

 

寧ろ凄く軽快でポップで可愛くて

主人公のユキコと彼女に対して

真っ直ぐに愛情表現してる森生を

 

心から応援したくなるドラマでした。

 

その森生のバカさ加減すら

もう愛おしくってね(^^)

 

 

個人的に第3話は絶対見るべし!

もう号泣しまくった回よ。

 

 

 

今回再配信が決定したのは

 

ユキコのお姉さん役を演じた

奈緒ちゃんの、10月から始まる

主演ドラマを記念して。

 

タイトルは

「ファーストペンギン!」

 

実話を元にしたドラマ。

 

また近い内に10月期の新ドラマに

ついての記事でも触れる予定だけど

 

面白そうなので絶対見る!

 

 

で、このユキコのお姉さんの

イズミ役が凄く良くって!

 

奈緒ちゃんの事はこのドラマで

初めて知ったんだけど

 

最初は妹に過保護になり過ぎて

森生に対して冷たく当たったり

 

ユキコに何もさせなかったりと

序盤はちょっと嫌な役だったの。

 

 

だけど、森生の事を認めた後

獅子王に恋しちゃってからの

イズミさんの可愛かったこと!!!

 

もうほんっっっとに恋する乙女で

こっちも凄く応援したくなった。

 

 

良いドラマだと胸張って

お勧めできる作品なので是非!

 

 

私も今から見て来まーすバイバイ