オレンジを頂いてしまった | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

お客さんからオレンジを

頂いてしまいまして

 

 

しかもネットごとって(^_^;)

 

こんなに沢山どうしよう…と

オレンジケーキでも作ろうかな

って今レシピを色々漁ってる。

 

 

 

オレンジと言えばタイムリーな

今公開中の岩本くん主演映画

「モエカレはオレンジ色」

 

 

正直…

私が前から言ってる少女漫画なのに

実写で男が主演になるパターンに

あー( ̄⁻ ̄💧)ってなってるけど

 

それでも作品自体は凄く面白そうで

いつかアマプラとかで見れたらなー

って楽しみにしてる。

 

 

岩本くんはシャイで真面目な消防士役。

 

めっちゃそのまんまのキャラで

逆にすげーってなってるんだけど(笑)

 

私、レスキュー系のお仕事が好きで

海上保安官とか消防士とかホント好き♡

 

 

めるるも「恋です!」で知ったけど

可愛い子だから見てるだけで癒される。

 

 

 

主題歌のオレンジKissも凄く良い曲なんだよね。

 

スノは翔太くんと言う

凄く良いボーカルがいるのも強みだね。

 

 

そうそう、CDの売上なんだけど

初動が80万超えかなんか?

 

YouTubeでも曲が聴けるのに

それでもフィジカルでここまで数字が

取れるってビックリしたわ。

 

 

どうしても嵐と比べちゃうけど

 

晩年のカイトがミリオン越えたのは

米津さんファンも買ってくれたり

 

ジャケットが智の絵だった事も

あったから。(←ここ重要)

 

それ以外で見たら例えば

君のうたは40万くらいだったよね?

 

 

BRAVEは60万超えたけど

シューティングの抽選券付けたもんね。

 

値段も超安かったし。

 

 

だけどもうスノの出す数字が

軽く追い越してるのが現状。

 

CDがもう売れない時代に入って

何年も経ってる上に

 

ネットで曲を配信してるにも関わらず

これだけ売れてるってのは凄いよ。

 

 

まだトップ取ってない

と言うメンバーもいたけど

 

智はもうトップを取ったと思ってた。

 

終え時だったんだよ。

 

 

と書き出したら止まらないから

また別記事で続きを書こうかな。

(オレンジとは関係なくなって来た)

 

と言いながら結局

書かないで終わる事多いけど汗うさぎ

 

 

 

さて、

今週末はお家ごとで忙しいので

何とか全部終わらせられるよう

集中して頑張りまーす筋肉