やっと色々繋がった | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

数日前にTwitterで

過去に智を褒めてくれた人達を

一つに纏めた動画が流れて来てね

 

私も一つ一つ全部見た事は

あったんだけど

 

当時はJr.とかだと誰だか全く

分からなかったのよ。

 

だけど今やっと、

あーこの子だったんだーって

理解出来てスッキリしてる(笑)

 

 

まず一人目は

Snow Manの向井康二くん。

 

彼は日本人とタイ人のハーフで

関西Jr.にいた子だそうで。

 

朝の情報番組かな?

番組名は分からないんだけど

 

ダンスが上手い先輩は?の質問に

 

”やっぱり嵐さんの大野くん”

って答えてくれてたの。

 

そしてこの子がHit the floorを

少クラかどっかでやった子なのね~

 

いや~~やっと繋がったわ。

 

岩本くんきっかけにSnow Manに

関心を持つようになったけど

 

そっかそっかー向井くんだったのねー

Jr.の頃智との接点なんて殆ど

無かっただろうに

 

それでも尊敬してくれてたんだね~照れ

 

たったそれだけのことで

私の中で好感度爆上げしたよ。

(単純)

 

 

次に、WESTくんなんだけど

 

いつだっけな?数ヵ月前

のんちゃんの主演ドラマの主題歌を

YouTubeで見てた流れて

 

他の曲もちょっと見てみた時があって

 

その時に、1人

歌も踊りも両方できる子がいるなぁ

 

この子誰だろ?って思って調べたら

神山智洋くんだったのね。

 

したらこの子、

まだ青木さんがいた頃のバゲットで

 

”秘かに大野智に憧れています”

とカミングアウトしてて

 

(何で秘かやねんって疑問は置いといて)

 

 

青木さんから、

大野くんの好きな所を一言!と振られ

 

とにかく歌とダンスが上手すぎる!

 

って叫んでた(笑)

 

 

あー神山くんってあの時の子かー

ってやっとここでも繋がって

 

なんかスッキリしてる(^^)

 

 

知念くんを筆頭に、林くんや

他、沢山の子達からの憧れの的で

 

 

なのに

 

威圧感が全くなく

踏ん反り返って偉そうに先輩面するでもない

 

 

智と一緒に食事したいって言う

後輩くん達が行列作って待ってるのに

 

どうして良いかわからないって

もじもじしちゃう智が

 

何とも愛おしくて可愛いわ♡(´⁻`*)