5年の時を経て再び...忍びの国全国同時上映 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

いよいよ今日はドリパスによる

忍びの国全国同時上映ですね照れ

 

こんな快挙って他に今まであった?

 

 

応援上映も全国制覇したのは

忍びの国が最初だったし

 

ファンの力って凄いね。

 

作品が優れてるのは大前提で

ファンの力でこうして様々な記録を

作っていくんだなーってシミジミ。

 

 

今から5年半前、

それまではずっと17年夏公開

とだけしか伝えられてなくて

 

夏っていつだろう?って

気が気じゃなくってね。

 

7月1日が一番理想。

そうでなくても前半2週間以内なら

帰国出来る。

 

お願いだからその間に公開してお願い

 

って毎日のように祈ってたら

ドストライクの希望日公開となって

 

本気で泣いて喜んだなぁ。。

 

こんな事ってあるんだって

 

(´・∀・`)祈りは叶う

を実体験した事だった。

 

今回のドリパス全国上映だって

みんなの祈りが叶っての事だよね。

 

 

帰国して、ライブビュー見て

通えるだけ通った映画館。

 

仲間と智会もしたし(^^)

 

凄く楽しかったし、良い思い出♡

 

 

今夜は同時にとはいかないかもだけど

せめて自分の見れる時間に参集するね。

 

 

智はこのことを知ってるのかな?

 

届いてるといいなぁ(*^^*)

 

 

映画館に参集されるみなさま

どうぞ楽しんで来て下さいませウインク

 

 

 

そして、成瀬さん(〃▽〃)♡

 

 

お誕生日おめでとうございます花束

 

もう14年経ったんだ。

いつ見ても成瀬さんの美しさは

別格でございます。

 

 

また近い内に成瀬さんと

デートしようかな♡