真摯で誠実なイメージの智(んふ♡) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

仕事が終わりツイを見ていたら

やたら流れてくるこちらの記事↓

 

 

 

若者に人気のマクドナルドが

最近はビッグネームをCMに起用し

商品その物をアピールするよりも

ストーリーテリング型にシフトチェンジし

 

昔は行ってたけど今は…と

マックを避けるような年齢層を

再び呼び込む作戦に出た昨今。

 

 

その起点となった消費税関連の

CMに起用となったのが智でした。

 

 

「真摯で誠実なイメージ」

として大野智を起用した

 

 

はい、みなさん良いですかー

ここ大事なんで赤線引いてねー

 

テストに出るからねー上差し

(なんの?)

 

いや、

嬉しい事言ってくれるじゃない。

 

智にそんな印象抱いてたって

ちょっと意外な気もしたんだけどね。

 

だってファンは当然知ってる事だけど

 

一般的に見て

どちらかと言うと他でそう言う

イメージだけはあるメンバーって

いると思うんだよね。

 

でも

そっちではなく智にそう言う印象を

持ってくれてた人が居たと言うのは

 

絶対マックの広報部に、

サトシックがいるに違いない(真顔)

 

 

マクドナルドと言う世界中に店舗を持つ

超大企業が

 

お客様へ大切な税率に関してのCMを

打つ際に良いイメージを持って貰おうと

起用されたタレントが大野智だなんて、

 

ファンとして誇らしいよね♡

 

 

 

スパチキやポテナゲ

ビッグマックやコーヒーなど

 

色んな種類のCMが出て

いちいち楽しかったなぁ(^^)

 

 

(´・∀・`)たらったったったー♪