7月期ドラマ、超楽しみな2作品! | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

7月期の新ドラマでめっちゃ

楽しみにしてる2作品をご紹介!

 

 

まず、私の大好きなTBS金10枠

 

「石子と羽男」

 

 

 

やーん!

やっとよーーーーー!!

 

倫也さんがまた地上波のドラマに

帰って来てくれて嬉しいー\(^o^)/

 

去年の4月期に珈琲のドラマをね

やって以降、舞台やったり

アマプラでの配信ドラマをやったり

 

舞台は見れないしこのアマプラの

ドラマは全然面白く無くて(^_^;)

 

1話の途中で見るのやめちゃって

 

例え好きな役者さんが出てても

内容がダメだと見ないから私。

 

 

だからずっと待ってたんだよね

倫也さんが地上波戻ってくるの。

 

で、注目すべきはスタッフさん。

 

これも私が大好きな

演出の塚原&新井Pの最強ペア。

(野木さん脚本なら最強トリオ)

 

 

そして今回脚本を務めるのは

西田征史さん

 

サトシックのみなさん覚えてる?

魔王と怪物くんの脚本家さんよ!

 

アマツカゼの凪を見て成瀬領役に

抜擢してくれた方ですねーー

 

そんな方があの最強ペアと組んで

智と並ぶ3大パーフェクト超人の一人

中村倫也さんと架純ちゃんW主演の

ドラマをどう見せてくれるのか

 

とーーーーーっても楽しみ!

 

主題歌も誰だろうなー

 

米津さんとか無いかな~( *´艸`)

 

 

そして二つ目はTBS火10

 

「ユニコーンに乗って」

 

 

”ユニコーン”と言うワードに

敏感な人生を送って来た私。

 

それがタイトルに使われてて

尚且つ主演が可愛いめいちゃん!

 

ああ可愛い!

めいちゃん大好き♡

 

こんな子が娘だったらなぁって

めいちゃん見る度に思うくらい。

(↑娘欲しかった人)

(男の子も可愛いけども)

 

 

ほんで共演に杉野くん。

恋です!の森生役で凄く気に入って

妻しょーでも代役で出てたけど

 

あの時の役も凄く良くってね。

 

森生とはまた違った落ち着いた

テンションで素敵だった。

 

そんな彼がめいちゃんの相手役。


西島さんも出るし

ユニコーンがどう言う風に

劇中で登場するのか凄く楽しみ爆  笑

 

主題歌はユニコーンとか無いかなー

 

もしそうだったら泣いて喜ぶ!笑い泣き