リアルタイム視聴と洋風大福いよいよ販売 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

こないだの日曜日なんですけどね

いつも利用させて貰ってるTVerに

”リアルタイム”のボタンがあって

 

何気にポチってしたん。

 

今までしたことなかったの。

凄くリニューアルされて使い方が

変わってよくわからなくなってね。

 

ほしたら夜のゴールデンタイムの

番組をリアルタイムで視聴できる

って知って!!

 

おお!!!立ち上がる

 

なのでマイファミリー見たの。

日本で夜9時はパースの夜8時。

 

これで味をしめてね

ちょっとバラエティーも流して

 

集中して見なくても料理中に

BGMとして流せるのが良いね。

 

バラエティーはわざわざ動画を

再生して見ようとは思わないけど

 

こう言う感じなら良いかなーって。

 

 

勿論他のドラマもリアルタイムで

見れるから凄くありがたい。

 

じぞ恋と悪女もリアタイで見た。

 

 

それから、極主夫道だけど

昨日最終回見て

 

マジでクッ〇面白かった!

(言い方)

 

ずっと笑いっぱなしだった(笑)

 

 

特に龍が病院の内科医と

ひと悶着するシーンとか

 

何回見ても笑えてもう死にそう笑い泣き

 

は~~めっちゃハマったわ。

 

 

ほんで、TVerを流せるもんだから

 

昨日は見ながらまたせっせと

いちごとホイップクリームの

洋風大福の仕込みをしてたんだけど

 

ちなみにこんな感じ↓

 

 

こうして並べて凍らせると

お餅で包む事が可能になります。

 

で、包んだら一晩冷蔵庫で保存して

翌日中身が解けて食べやすくなるの。

 

 

またお客さんにあげようと思ってね

 

 

今日お客さんとこに行った時に

また明日持ってきますねーって言ったら

 

6個入りとか出来る?

買いたいんだけど。

 

って言われて!ポーン

 

 

週末家族で食べたいって。

 

ビックリした。

 

 

値段は幾らでも良いからって

言われたので、

じゃあ6個入り10ドルって事で成立。

 

値段としてはこれで良いのか

よくわからないんだけど

 

まぁ空いた時間にやってるから

材料費と少しお小遣いになれば

良いかなと。

 

 

その会話聞いてた別の人も

同じ物をオーダーしてくれて

 

ほんでまたその後に行った先の

お客さんに話したらその人も欲しいと

 

結果6個入り3パックのオーダーを

受けてしまいました(笑)

 

 

で、実はマンゴーバージョンも

作れると宣伝したらそれも欲しいと

 

なので

2種類の詰め合わせになる予定。

 

 

フルーツ大福も果物その物を

あんこで包むよりも

 

ホイップクリームと混ぜて

それを包んだ方がこちらの舌に

合うみたいね。

 

いちご大福も勿論美味しいって

気に入ってもらえたんだけど

 

どちらかと言うと洋風の方が

気に入ってもらえてるみたい。

 

 

やっぱりこうやって実際に試食して

どんな物か知ってからじゃないと

買って貰えないよね。

 

ちょっと前にアジアンショップで

いちご大福おいて貰ったけど

 

やっぱりただ置いてるだけじゃ

何が入ってるかわからないもんね。

 

二つしか売れなかった。

 

だから人の店に置くのは止めて

自分で売る方向でやって行きます。

 

今はまだ小さくやれたら

それでいいのでね。

 

 

また今夜、TVerでリアタイ配信を

流しながら包む作業を頑張りまーす筋肉

 

 

そうそう、2号からアンパン作って

ってリクエストが来てるので

 

それも週末に作ってみるぞーグー