ほんと相変わらずで情けない | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

なんか、

ジャにので荒れてるの?

(見た事ないからよく知らん)

 

竜さんの件があったり

2号の件があったりしてたから

 

ちょっと前から騒ぎになってた

って事は知ってたけど

 

やっとさっき何事か把握。

 

 

まぁ、相変わらずな人だよね。

口から出まかせ男って言ったじゃん。

 

嘘もホラも何でも言うしやりたい放題。

 

人の気持ちなんか知ったこっちゃない。

だからヨメが匂わせても知らん顔だし

ツアー中に結婚だって出来るんだよ。

 

ほんでそれを擁護してくれるファンもいる。

だから何やっても良いと勘違いして

ずっと同じことをやり続けるの。

 

 

智も散々言われたけど

ふとダイヤグリーンへの紅白弄りも酷かったな

と言うのも思い出した。

 

 

ウケ狙いだとしても

全く面白く無いんだわ。

 

そう言えばちょっと前には

山ちゃんちに不法侵入してたよね?

 

もうただのやらかしYouTuberじゃん。

 

それで文句を言えばそれに噛みつく

ファンも見てて恥ずかしいし情けない。

 

何歳になっても変わらない。

人を弄って自分が楽しいだけ。

 

 

智がそんな人じゃなくて良かった

 

 

芸事では抜群のセンスと実力を兼ね備え

圧倒的存在感を放ちながらも、周りを

きちっと立てる事が出来る優しさもあり

 

弁える奥ゆかしさもあり

 

先輩からも後輩からも尊敬され慕われ

頼りにされ、信頼されるような人。

 

 

今芸能界から身を引いているのは

後輩にチャンスを与える為と言う部分も

あると私は勝手に思ってるんだけど

 

 

でも、逆に後輩をはべらせて自分が

目立って炎上騒ぎ起こすメンもいて

 

そんな事でしか注目集められないとか

つくづく智のレベルとは違うなと。

 

 

智に惹かれた自分の感覚を

褒めてあげたくらいだわ照れ