智を愛してくれてありがとう | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今朝は取り乱しまして…

 

やっぱりかなりショックでね。

 

 

思い出すなぁ

 

怪物くんで共演して以来

智の事がとても大好きになって

 

当時は通話しか知らない人だったのが

智とメールしたい、嫌われたくない

 

その一心でメールを覚えたんだっけ。

 

竜兵会のメンバーが7年もの間

何度言っても覚えなかった人が

 

智と出会ってコロっと変わって

 

このエピソード大好きなんだ。

それだけ智の事を好きになって

くれたんだなって凄く嬉しくて。

 

何度かその話された事あったけど

17年お正月の三つ巴でも言ってた。

 

有吉さんがゲストで来た時ね。

 

 

小さい”つ”が打てなくて

「おおちやん」って来るって

 

いやいや、智だって

パソコンで文字打つの慣れてなくて

 

 

”だつた”って書いてたじゃーん笑い泣き

って突っ込んだりしたな。

 

 

有吉さん、この時

大野くんには大感謝お願い

 

って言ってくれたんだよね。

 

よっぽど智は竜さんのお世話を

していたらしい(笑)

 

そうそう、

初代大野会のメンバーだったね。

 

 

今朝は余りにも気が動転して

言えなかったけど

 

竜さん、どうぞ安らかに。

 

智を愛してくれてありがとうブルーハーツ

 

 

今度は天界から智を

見守っていて下さいね。

 

 

出来る事なら、

今智をぎゅっと抱きしめたいよ。

 

 

 

 

今日はずっと胸に空洞が出来たような

感覚でぼんやりしてたんだけど

 

学校にいた2号からLINEが入り

 

ママの作ったモチ(大福)

友達が凄く気に入ったよ!

 

ってお知らせが。

 

 

夕べ洋風の大福を作りまして

 

(まさか竜さんが

大変な事になってたとはつゆ知らず)

 

今まではいちご大福だったり

普通の小豆入りの大福を作ってたけど

 

夕べは生クリームを泡立てて

砂糖と小さく刻んだいちごを混ぜて

 

小さく小分けして冷凍し

それをモチで包んだ大福を作って

 

8個作った内一つを味見した2号が

凄く気に入ってくれてね

 

残りをお友達にあげて来てって

今朝2号に持って行かせたの。

 

 

その結果報告をしてくれて

 

女子が特に気に入ってくれたみたいで

もっと欲しいとか買いたい!とまで

言ってくれたらしい。

 

 

気分がどんよりしてたけど

その報告で少し気分を持ち直した。

 

写真撮るの忘れちゃったので

また次回作ったらご紹介しますね。