インビジブルに智の絵が? | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

6日放送のインビジブル第4話。

 

昨日見たんだけどその前に

お友達から、50億円相当の絵画が

出てくるんだけど

 

それが智の絵に似てると教えられ

慌てて見たのよ。

 

したら、ホントだったー笑い泣き

 

 

 

 

すげーソックリ(笑)

 

ちなみに智の絵も貼っとくー↓

 

 

白ベースに黒・黄色・赤の3色を

線で表してる抽象画。

 

ぜったいこれマネたよね?

 

 

いや、いいのよ?

寧ろ嬉しいくらいだから。(^^)

 

きっと美術さんだと思うんだけど

智の絵を見て、50億円相当の絵の

アイディアとして使ってくれたって

ことなのかなと。

 

この絵を見てピンと来たんだよね?

 

つまり智の絵は50億相当だって

事だよね?

 

 

んふふ、嬉しいもんだねやっぱり。

 

こうして何気にドラマを見ていて

智関連の何かが出てくるってのは。

 

 

智本人が出て来なくても

こうして作品がどこかにいる。

 

誰かの意識の中にいるって事。

智のファンとしてとても誇らしいね照れ

 

 

そう言えばちょっと前に

何かの番組でのりさんのパソコンに

フリスタのステッカーが貼ってあったんだよね?

 

当時記事にはしなかったけど

Twitterではしっかり反応したよ。

 

のりさんも絵を描く人だから

きっと作品集買ってくれたんだろうな

って思って嬉しくなったなぁ。

 

ちなみにとんねるず全盛期の頃は

のりさん大好きだった私なので

 

智との繋がりを垣間見れて

キュン♡としたわ。

 

 

勿論ヒロシさんなんてもう四六時中

フリスタグッズを動画に写り込ませて

匂わせまくってるしね(笑)

 

 

メンバーでは無くす人もいるけど

(しかも誕プレなのに)

そんな人と絆アピールされても

嘘くさっ!としか思わないし

 

あんな絵無くされて当然とか

私だったら要らないとか言うファンも

居るくらいでメンバーもそのファンも

大概にしろよってマジで吐き気する。

 

そう言えば相変わらず忙しそうだけど

無くした絵は見つかったんだろうか?

 

まぁ探しても無いだろうね、どーせ。

智の絵なんかどーでもいいもんね。

 

それよりも貸した1万円の方が

大事な人だもんねー

 

 

20年の集大成で

コピー置くしかなかった智の身にも

少しはなってくれただろうか?

(ないない)

 

作者にとって原画を無くされた事が

どれほどショックかわからないだろうね。

 

そりゃあ5つの骸骨の絵の間に

さようならって書くわな。

(他3人は大事にしてくれてる事は

嬉しく思ってるけども)

 

 

その反面、身近な所にいつも智関連の

何かを置いてくれてる人達の方が

遥かに信用できる。

 

暖簾だってその一つだね。

 

 

って、話逸れちゃったけど

(通常営業)

 

 

インビジブルは正直あんまり

面白いと思って見てないけど

 

(後輩が殺されるシーンを何度も

差し込むのウンザリだわ)

 

でも今回の事は嬉しかったです♡