ロシアは当たり屋(笑) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

ちょっと前置きになりますが

 

書きたい事があり過ぎると

脳内取っ散らかって書けなくなる

と言う悪循環に陥っております(^_^;)

 

 

智の事も全く書いてなくて

ウクライナ情勢ばかりを語ってる今

 

それでもまだ見に来てくださる方

コメント残して下さる方いて嬉しいです照れ

 

数字としては激減してるし

智の事を書いてる方がアクセスや

共感数は多いんだろうなとも思うけど

 

私の関心は今智にはなくて

それは決してもう好きじゃないと言う

訳では全然ないのですが

(嵐と他メンにはまるで関心ないけどね)

 

私も日々人生を送ってる中で

関心事はその時その時変化するし

 

書きたい事を書いてる方が

やっぱり気分が良いのでね

 

今頑張ってる人を応援したい。

 

私はいつもそのスタンスです(^^)

 

なので、

今ウクライナがロシアからの侵略に

必死に抵抗してるのを応援してます。

 

 

 

さて

 

Twitterを始めYouTubeとかでも

色んな人達の発信を見てますが

 

その中で知ったのが

 

ロシアは当たり屋だ

と言うこと。

 

 

まず自分の国民を殺して

殺された―!って騒いで責任を

他国に擦り付けて戦争を起こすと。

 

90年代のチェチェン紛争もそれだし

今回もウクライナ人に大量虐殺された

って最初の頃騒いでたけど

 

正に当たり屋のやることと同じだよね。

 

 

ウクライナの領土を一部占拠しといて

そこでウクライナ人に殺されたと騒ぎ立て

 

防衛の為の武装もネオナチだと言われ

NATOに入りたいと言う国の意思をも

妨害してとうとうブチ切れて全面戦争を

引き起こした。

 

 

突然出て来た生物兵器論も同じ。

ウクライナの方が計画していた事にして

自分達がそれを阻止したと言うフェイクを

平気で流す国。

 

 

未だに陰謀論者はそう言う流れも無視して

トラさんと親しくしてるからと言う理由だけで

ロシアを応援しウクライナが悪と吹聴してて

 

 

良いオトナが恥ずかしくないのかな?

と余計な事思ったりもするんだわ(笑)

 

反社会勢力と同じ部類の国なのに

そっちの方を応援してると気づいてない

洗脳されてしまった哀れな集団。

 

 

トラさんは攻め込むなよって

プーに牽制かけてたのにね(失笑)

 

だから、自分を応援してる陰謀論集団に

こうして勝手にプーの戦争に賛成してる

と言いふらされててちょっと可哀想だなー

 

とは少し思ってる(笑)

 

 

でも訂正もしないで放置なのは

選挙の為にバイデンを悪者にする方が

都合が良いからだよね。

 

ただ、トラさんだったら今回の戦争

起こって無かっただろうなと思うと

 

虚しさは感じるかな。

 

 

因みに私は誰の支持者でも無いです。

トラだろうがバイデンだろうがどーでも良い。

ただ、バイデンは頼りねーなと実感してる。

だからプーに甘く見られて戦争起こさせたんだよ。

 

あと、プーがトラと親しかったと言うより

やり難い相手だと思ってたんじゃないかな?

 

前にも言ったけど、モスクワ吹っ飛ばすぞ

って言葉少しは信じてただろうからね。

 

本当に何やらかすか分からない危うさ

と言うのがトラさんにはあるから

 

プーもそれなりにいい感じで接してた

と言うのが本当の所なんじゃないかな?

と見てる。

 

 

それから、

陰謀論界隈でよく取り上げられる

FOX NEWSは極度の共和党寄りだから

 

報道内容もトランプ寄りで

反民主党(バイデン)だから偏ってるのに

 

陰謀論者はFOX NEWSの言う事が

正しいと主張するの。

 

 

一昨年の選挙の時に報道が偏ってると

メディアを猛批判していたけど、

 

共和党に偏り過ぎてるFOX NEWSは?

って思っちゃうんだよねー。

 

 

不正選挙があった!と主張してたけど

じゃあロシアの不正選挙はどうなの?

 

そこには触れないんだねー

 

ほーんと、都合の良い事だけを

信じてるお🐎🦌さん達だこと(呆)

 

 

プロパガンダ発信してる方もアレだけど

それを真に受ける方もかなりなアレだと

思うわー。(可哀想に)