豪州、露に制裁し宇をサポート | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

オーストラリアがロシアに

制裁を下したようですグッ

 

 

 

オーストラリアはロシアへの

アルミニウムの輸出を禁止しました拍手

 

 

ロシアは国内の約20%のアルミニウムを

オーストラリアから買っていたようですが

 

それを使って武器を作る恐れがある

と見なして売るのを禁止したとのこと。

 

あんな非人道的なロシア軍に

少しでも加担する事を避ける為です。

 

 

豪州としても収入が減る事になるけど

それと引き換えにしても決断した豪州

 

かっけー!

 

 

それから、ウクライナへの支援として

電力面で7万トン分の燃料炭を寄付。

 

さすが石炭大国!笑

 

 

そして更に、A$30ミリオンを積んで

難民救済に当てるとのこと。

 

3年分の就労や勉強できるビザ発行と

医療へのアクセスも可能にすると。

 

ロシア軍の侵攻が始まってからこれまで

既に4500人へのビザを発行しており

その中で600人が入国を済ませ

今後も毎日にように到着予定とのこと。

 

 

更に軍事援助も追加でA$21ミリオン。

総額A$91ミリオンを投入!

Australian Defence Forceにある

ストックも使って~って送るみたい。

 

 

いや~~

オーストラリアかっこいいわー!

 

なんか、グッと来ちゃったー(ToT)

 

 

 

もうね、陰謀論者の中には

こう言うウクライナからの難民が来るのを

嫌がってる人絶対いると思うんだよね。

 

やだやだ!とか言って(呆)

 

イタリアやスペインに行った子供達が

現地の学校の生徒達から歓迎されてるって言うのに

 

頭のおかしい陰謀論者は拒否すると言う。

 

そんなに日本が受け入れるのが嫌なら

お前がロシアに行けむかっって思っちゃう(笑)

 

だってロシア好きなんでしょ?

プー支持してるんでしょ?

 

憎きDSと戦ってくれてるんでしょ?(笑)

 

じゃあロシア行けば良いじゃんね。

プーもそう言う人なら大歓迎するよ!

 

って思っちゃうんだわ、私グラサン

(日本に住んでない私が言うのもアレだけど)

 

ってか、誰のせいでそう言う難民が

出て来たんだっつーの!

 

プーのせいだろうがっむかっ

 

 

あ、そうそう

そのDSと戦ってるらしいロシアは

ワクチンってどうしてるんだろう?

 

って思って調べてみたら

一応接種はされてるんだね~

 

 

比率で言ったら人口の半分程度だけど

それでもプーは国民に接種させてるの

 

驚いたわ~

 

だってDSと戦ってるなら

反ワクでもあるはずなのになー

 

ほんでもっと調べてみたら

プーさんもワクチン打っとるでー

 

 

去年の6月の記事。

書かれてないけど多分一回目。

 

ほんでぇ

これは去年の11月25日の記事↓

(智の誕生日の前日やないかっ)

 

 
この記事で、鼻スプレータイプの
ワクチンを試してみたとのこと。
(そんなのがあったんだ驚)
 
で、この時は
ブースターを打った数日後だって。

 

 

うーん、おかしいねぇ~

 

コロナは悪のDSがワクチンを打たせる為に

投下した物だから危険なので打たないで!

 

って主張だったわけだけど

 

その悪のDSと戦ってるらしい

トランプとプーさんのどちらも

 

ワクチン、ブースターまで完了してる。

 

しかもプーさんは打つ気に欠ける国民に

打ってもらえるように、自分はこれを

打ちましたよと発表してるくらいよ?

 

あれぇ?????

 

 

ほんとアホくっさ!

 

 

陰謀論者ってね、

マイケルが生きてるって言ってたの。

 

そのツイート見たの結構前だけど

 

そうやってマイケルファンまでも

騙して味方に付けようとするのが

心底腹立たしいったらない。

 

平気で作り物の画像だの動画だの

垂れ流して真実はこれなのよーとかって

言いふらしてるから。

 

善良なウクライナ国民を悪者にする

陰謀論者はマジで悪魔だな、うん。

 

完全に洗脳されとる。

 

 

何を信じるかは勝手だけど

少なくともここに来られる皆さんは

 

自分で考えられるように

なって欲しいなって思います。

 

騙されないようにね。

 

智に起きた15年の件で学んだよね?

 

あの時に、あれは合成じゃない!

って叫んでたバカが

今陰謀論巻き散らかしてるのが現状。

 

 

それにしても思うんだけど

悪魔を崇拝してるDSって陰謀論者じゃね?

 

プーなんか応援してる時点で

悪魔崇拝してるとしか見えないもん。

 

どう見たって悪魔じゃんあんなの。

 

 

信じてる人だってマジで信者その物だし

こう言う集団の方が人類の威嚇。

 

だから

 

悪魔を崇拝してる宗教の信者が

陰謀論者って事なんだなと思ったら

 

全部腑に落ちた上差し