無責任で無意味な主張 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

橋下徹って人がテレビに出て来て

一生懸命、政治的妥結をしろとか

ウクライナに降伏しろと言ってる映像を

Twitterで見かけたんだけど

 

それは櫻井よしこさんと討論してた場面で

でも他の人に対しても言ってるんだよね?

 

まず今は逃げで、20年30年後に

また再建したら良いじゃないかとか何とか。

 

 

あと、テリー伊藤さんも同じように

ウクライナの人に対して同じ意見を訴え

ヒートアップしていたと記事で読んだ。

 

ウクライナは勝てない

無駄死にして欲しくない

 

これ以上犠牲者を出さないように

 

だそうで…

 

 

うーん、まず思うんだけど

この二人はウクライナ人なの?笑

 

違うよね?

 

じゃあ当事者でもない人間がどうして

他国で起こってる事に対して

そこまで自分の意見を通そうとするの?

 

色んな所に顔だして

同じ考えを何度も何度も主張して

 

当のウクライナ人を不快にさせてまで。

 

 

日本のテレビ局はどうして

こう言う討論みたいな番組を放送するの?

 

全く意味が無いような気がするんだけど。

 

 

それに、橋下氏もテリーもその主張を

ウクライナの大統領に言えば?

 

NATOが加わって政治的妥結をするべき

って言うなら

じゃあNATO加盟国の大統領に言えよ

(もうしてるだろうけど)

 

 

言う相手間違ってるでしょ。

 

日本のジャーナリストに言っても

ウクライナの一般市民に言っても

 

何も変わらないでしょ。

 

 

だけど、プーは自分の要求を

少しでも曲げる気が無いんだから

 

ウクライナは降伏するか戦うかの

どちらかしか選択肢が無い状態。

 

降伏したらどうなるか

 

領土と自由を取り上げられたら

後は奴隷のような生活が待ってるだけ。

それこそ大量虐殺だってあるだろうね。

 

ってか、既に無差別殺人やってるし。

 

 

降伏すれば少なくとも命は助かる

って考えで言ってるんだろうけど

 

そんな保障どこにも無いんだわ。

それが分からないのが平和ボケってヤツ。

 

 

あと、死者を出さないようにと思うなら

止めさせるべきはロシアでしょうに。

 

なんで一方的に攻め込まれてる側に

戦うのを止めろと言うんだろう?

 

ウクライナの国民は立ち上がってるの

自国の自由と子供達の未来を守る為に。

 

 

 

それにね、橋下もテリーも

人に妥結を求めるならまず自分達が

意見の妥結をして欲しいもんだわね。

 

全く歩み寄ろうとしない二人が

人に譲歩しろってどんだけ勝手なの。

 

 

だけど、こうして起用されるって事は

番組も視聴率狙いなんだろうね。

 

 

 

ウクライナはこんな人達の主張なんて

無視して良いから自分達の信じるように

この困難を乗り越えて欲しいな。