「最愛」4冠おめでとう☆ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

毎クール恒例

ザ・テレビジョンのドラマアカデミー賞

 

 

今日21年秋クールの結果が

発表されましたが

 

なんと

「最愛」が4冠達成!

 

 

 

 

 

 

 

 

最優秀主演女優賞

最優秀作品賞

最優秀脚本賞

最優秀監督賞

 

の4つ。

 

わーい\(^o^)/

おめでとうございますブーケ1

 

 

最愛、大好きだから凄く嬉しい。

 

まぁ、個人的に「恋です!」の方が

どちらかと言うと好きだったけど

 

この最愛も本当に素晴らしい出来だったからね

 

私は何一つ文句はありません。

 

 

吉高ちゃん受賞は勿論のこと

私的に嬉しいのは

 

大好きなアンナチュラルや

MIU404のスタッフさんが再集結した

作品だと言うところなんだよね。

(脚本家さんだけ違うけど)

 

 

しかも同じ枠!!

そう、TBS金10は大好きな枠なのよ。

 

魔王もこの枠だったよねーー♡

 

 

ほんで、

主題歌賞だけ、へ?って思ったけど

消えた初恋は見てなかったから

んー、何とも言えないんだけども

 

やっぱりジャニオタの組織票がね~

 

 

例えば最優秀主演男優賞

読者票ならW主演の二人がツートップだし

 

作品賞も読者票だと1位だし

主題歌賞の2位はSnow Manだし。

明らかにオタの組織票だよね(^_^;)

 

 

二つのグループのファンが投票すれば

そう言う結果になるよね。

 

だからジャニドラは見たくないの。

 

 

でも、テレビジョンのアカデミー賞は

ちゃんと記者票と審査員票もあって

ただの人気投票にならないから信頼できる。

 

日刊スポーツのドラマグランプリは

完全に人気投票でしか無いよね。

 

智も全作品で賞を総なめにしてたし

その都度嬉しかったけども

 

今思うと日刊スポーツのは

嵐ファンの人気投票に過ぎないなと。

 

去年の4月クールも10月クールも

嵐メンの作品が総なめしてたでしょ?

 

特に探偵のは嵐ファンですら

は?って言ってたくらいなのに

 

なのでドラマその物が良い悪い関係なく

今クールの賞を取るのは今ドラマやってる人。

 

そして次も同じ結果になる。

 

ほんと、あの賞は全くあてにならない。

 

 

だから私は余り賞とか気にせずに

私の価値観で良いかどうかを決める。

 

 

それから

主題歌だったら、SUPER RICHの

ベテルギウスが一番好きだったかな。

 

ドラマ自体は全然ダメだったけど

使われてた楽曲は凄く良かったよ。

 

挿入歌も抜群に良かったし

音楽が聴きたくてドラマ見てた感じ。

 

 

実は最近ずーーーっと聴いてる

と言ってたのは優里の音楽なの。

 

凄い、震えた…

 

 

これに関してはまた近いうちに

記事にしてお知らせしたいと思います。