やっと更新できる(T_T) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv



こんにちはおねがい

珍しくスマホから記事書いてます。

今日はオーストラリア独立記念日で
今夜は大花火大会があり、
私は仕事で来ております。

こちらがパース市の対岸から見た景色↓



相変わらず突き抜けるような青空☆
今日は先週の猛暑とは違って
最高気温は31度と例年に比べても割と低めで、
河沿いなので涼しいくらいです。

道路が封鎖されるのでその前に到着して
この後3時間くらい待機です。


結局マスク着用が義務付けらて
良かったのかどうなのか😅

マスクして仕事するの嫌だなー
って思うけど、オーダー取るときは
やっぱりしてないと不安だしね。

1号に手伝って貰うことも考えてたけど、
本人が乗り気じゃないし
マスクしての作業になるし、
感染リスクが全く無いとは言えないし

そのリスクを背負うのは私一人で
十分なのでね。


その分自分のバイト代くれるって言うの😭
生活費として。

あら、優しいじゃない♡

んふふ照れ


そんなわけで
ここしばらくの間は準備で大忙しで
更新も出来ませんでした。

今やっとまったりしてます。


そうそう、前回の記事で思ったんですけど
私がパースと言ったときはオーストラリアの事では無くて、
西豪州だけのことになります。

東側のシドニーやメルボルン等は
もうずっと前から感染がひどい状態なので
封じ込めに成功してないんですよね〜。

パースだけが封じ込めに成功してたので
そこを明確にさせて下さいね😉

さ、
こんなリバーサイドに来ることなんて
普段なかなか無いのでちょっと
お散歩行ってきまーすバイバイ