グッズねぇ… | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

例の映画で

グッズが販売されるとの事(^_^;)

 

数日前のそのお知らせだけでも

まるでテンション上がらないどころか

 

グッズ売るなんて意味が分からない

ってTwitterで吠えてたわ(笑)

 

 

もう私はすっかりそう言う事に

冷めてしまったのでね

 

たとえ智単独の物でも

欲しいと思わなくなってしまって

(智ごめんね)

 

一応販売サイトを見て来たけど

 

クリアファイルの裏側は5人だし

パンフもさ、演出家同士の対談?

っての見て更に冷めた(笑)

 

 

それに、

フリスタ2020のグッズに比べたらね。

 

智が一つ一つ考えて拘って

愛情込めて作ってくれた物があるから

 

グループからのはもう良いかな。

そこに智の想いは無いから。

 

(作品集やVoyageでいかに智が

グループごとに口を出さない人だったか

良くわかったわ)

 

 

そんなグッズなんかよりも

ラストライブ待ってるんだけど?

 

いつになったらお知らせ出るの?

 

 

ホントに来年発売とかになりそうな勢い。

 

 

台風の智が忘れられないの。

 

こんなライブ映画だのグッズだので

いつまでも嵐引っ張ってないで

 

早く出して終わって欲しい。

 

 

もう、前を向きたいの。

智も前を向いてると思うしね。

 

未来の智の為に今を生きたい。

 

 

 

それから、グッズ関連でもう一つ。

 

ドラマ関連のグッズが出るとか?

しかもジャニーズから。

 

 

今までそんな事あった?

グッズ出すにしてもテレビ局じゃない?

 

なんで事務所が出すんだろう?

 

 

歌いたいと言えばすぐに許可が

降りるとか。

 

なんか、凄いねこの待遇の良さ。

 

副社長と仲良くしてて良かったね。

今後もどんどん仕事入って安泰ね。

 

担当さんも良かったですね。

 

 

だからもう、

智も今後は一人で活動してね。

 

出来れば退所してください。

智にT沢の下に居て欲しくないの。

 

 

ゆっくり自分のペースで

音楽活動や創作活動してくれたら

それで私は十分だから。

 

ソロアルバムや

自分でデザインしたジャケット

 

ライブツアーもして

智プロデュースのグッズの数々

 

モデルだって自分でできるし

 

全部自分一人でやれるよ。

希望通り仙人になれるよ( *´艸`)

 

 

んふふ、

こんな風に語ってるだけで楽しい♡

 

 

そう言う未来でありますようにクローバー