買っちゃいました♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

わーん!

 

とうとう買っちゃいましたーー!!

 

 

クレープ用のフライパンとトンボ、

そしてスパチュラの3点セット\(^o^)/

(いや、セットではなかったが)

 

 

お店に行って実際の物を

見てみたいとずっと思っていて

 

やっと昨日チャンスがあったから

見に行ったんです。( *´艸`)

 

 

ほんで、このフライパンがね

半額だったのーー(号泣←)

 

50ドルのが25ドルになってたのよ!

 

 

いや、それは買えってことじゃね?

そんな都合よく半額セールしてるとか

 

そんなことも知らずに行ったわけで

 

いや~凄いラッキー♪

 

 

サイズはちょっと小さ目の24㎝。

 

商業用のはもっと大きくて

40㎝くらいのが主流じゃないかな?

 

ほんで、とんぼも小さくて(笑)

めっちゃ可愛いの!!♡

 

こんな可愛いのでクルクルするんだー

ってなんだかママゴトみたいで泣ける(笑)

 

スパチュラもサイズは幾つかあったけど

小さ目のを選びました。

 

今日は作らないけど

また近いうちに使ってみる予定。

 

んふふ、楽しみ♡

 

 

こうしてクレープカー開業の夢を見つつ

最近ある小学校の人と繋がれてね

 

今後そこでのイベントに

呼んでもらえるようになったんです。

 

いつも仕事くれるイベント会社の人が

その小学校と何かしら関わっていて

 

私を紹介してくれたみたいでね。

 

早速11月に2つイベントが入りそう。

これはまだ決定ではないけど

昨日日付空いてるか聞かれたから。

 

 

11月は既に大きいのが2つ入ってるのに

また更に学校からの依頼も入るのかと

 

ちょっと過酷な月になりそうで内心怖い叫び

 

 

でも、嬉しい悲鳴ですけどねウインク

 

 

今年は週末のフットボール会場の

仕事を他の業者に持っていかれてね

 

凄く落ち込んだりもしたけど…

 

幸いその分平日にお客さんが増えて

だから週末はゆっくりできるようになって

 

だから週末は依頼が入ればやる

と言うスタンスで十分で

 

凄く良い感じで過ごせてる中

更に繋がりが増えるのは嬉しいです。

 

 

11月にこの忙しさなら

年末に休み取ろうかな?

 

こちらはクリスマスの25日と翌日26日は

祝日になってるんですよ。

 

ニューイヤーよりクリスマス重視の国ね。

(西洋の国はどこもそんな感じ)

 

日本で言うゴールデンウィークみたいに

祝日が重なるので一気に閉める会社も

多いんですね。

 

だから私も思い切って休もうかなって。

 

したら、

どこかプチ旅行するのも良いかな?

なんて考えだして(気が早い)

 

そんな余裕すら見えてきてね。

 

まぁこちらzeroコロナなんで

西豪州内ならどこに行ってもOKだから

 

どこに行こうかなって夢見てる♡