智が凄過ぎるのが罪なのね♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

オリコンストアのランキングは

恐らく昨日のがピークかな。

 

今朝発表の分ではフロアの順位が

少し上がった事が嬉しい♡

(↑今日は4位だったよ)

 

 

このランキングに関連して出て来た

二つのワードがあって

 

マウントと組織票

 

 

二つ前の記事のコメントで教えられた

マウントとか言ってる人がいた件。

 

誰がどう言っていたのか分からなくて

何のことなんだろうなーって思ってたら

 

昨日偶然Twitterの方で見かけた

呟きに書いてあってやっと理解した。

 

 

どうやら智担とニノ担がソロ曲の

ランキングでマウント取り合ってる

 

と言うことらしのね。

 

 

それってここに届いたコメントも

同じだよね?

昨日アップした記事で触れたやつ。

 

総合なら虹の方が強いと言いに来た人。

私に対してマウントを取ろうとしたんだね。

 

 

DLサイトやRKサイトは幾つかあるから

こっちでの結果とあっちでの結果で

違いが出るなんてのは当然だと思うよ。

 

きっと智の場合、

オリコンミュージックストアでは

強いんだろうね。

 

理由は分からないけども

 

 

確かに数あるDLサイトの一つに

過ぎないのかも知れないけど

 

それでも、過去のソロ全11曲が

トップを占領するなんて凄い事と思うけど

 

 

特別宣伝したのでもないし

3曲はまだ新規でリリースされて

DLも集中するから分からなく無いけど

 

他の8曲は1年半前のリリースなのに

ランクインしたなんて普通に凄いでしょ。

 

1曲だけならまだしも8曲全部がよ?

 

ファンなら当時で既にDL済なんだし

他に誰がDLするの?

一般の方達と考えるのが自然じゃない?

 

 

条件は5人みんな同じ。

その中で結果を残す人残さない人

振り分けられる。

 

智は圧倒的に残せる人って事。

 

 

それだけ音楽面で貢献して来たのに

無視される事が許せないの。

 

だから煩く言ってしまう。

ファンが言わなきゃ事務所なんて

全然頼りにならないんだから。

 

 

私にだってプライドはあるんだよ。

 

智のずば抜けた音楽センスに惚れて

嵐の楽曲を聴くようになったんであって

 

ライブ演出だとかラップとか、5人の

仲良しこよしのわちゃわちゃが好きで

嵐の曲を聴くようになったんとちゃうわパンチ!

 

 

あと何?

大した事無いとか言う声もあるとか?

 

箱や他担さんが言ってるらしいけど

 

 

うーん、誰が言ってるか知らないけど

その大した事無い場所ですら

全然ランクインしない人ってどうよ?

 

それに、そこでいつもランクインする

アーティストにも大した事無いって

バカにするの?

 

 

それから、組織票とか言ってる人も

いたらしいと昨日見たんだけどね

 

あのさ、投票じゃないんだから(^_^;)

 

 

もうなんか凄いね、否定する熱量が。

 

何だかんだ言って認めたくないの

見苦しいからやめた方が良いよ。

 

悔しいんだろうけども

 

 

いや~

智が凄過ぎるのが罪なんだわ♡

 

 

 

 

私は純粋に、デジタル化された事で

智のソロ曲がもっと多くの人達に

行き渡るようになったことが嬉しいよ。

 

少なくともランキングに出る事で

ソロ曲の存在だけは知って貰えるし

 

そこから更に、ライブ映像を見て

智のダンスにも気づいて貰えたら

 

もっと更に嬉しいなー( *´艸`)♡