歌いたいなら歌えば? | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今朝起きて教えられたんだけど

相葉ちゃんがラジオで

 

(‘◇‘)そろそろ歌いたい

 

と言っていたそうで?

 

葉担さんの呟きを見ただけなので

その話しの流れとか雰囲気とかは

全く分かって無いんだけど

 

そんな中でも言わせて貰うなら

 

 

やれば?

 

 

そもそもなんでやらないの?

くらいに思ってるから私。

 

何したって良いじゃん?

音楽活動もしたいならすればいい。

 

 

去年のForbsの記事で

 

 

こう語ってたけど、

当時めっちゃムカついたよね私。

 

5人揃わなきゃ音楽活動しないとか

誰がそんな事言い出したの?

 

事務所?メンバー?

お得意の5人の総意?

 

 

”智がソロで出さないのは

智本人がそれを望まないからだ、

 

事務所はタレントのやりたい事は

何でもやらせる”

 

 

ずっとそう繰り返し言われて来たけど

 

じゃあ、歌いたいなら事務所に言えよ。

またステージで歌って踊りたいです

歌番組にも出たいしライブもしたいです

 

って。

 

何でもやらせてくれるなら可能でしょ。

 

1人でも2人でも3人でも4人でも

 

智にさえ関わらなければ

私にも関係の無い事だからどうぞ。

 

私は智の活動にしか興味無いから。

 

 

だけどね、

それをラジオで言うのは止めてね。

と言うか、表で言うの止めてくれ。

 

まるで智のせいで出来ないみたいに

聞こえるんだよ、わかんないかな?

 

あの手紙だってそうだし

 

純粋な気持ちを言ってるだけ

って言うのは十分わかってるよ?

 

でも、智がどういう目でみられるか

と言う所にまで考えが及んでない。

 

なんでいつもこうなんだろう?

 

あと、また5人で歌いたいとか言って

ファン煽るのも止めてね、マジで。

 

出来ないなら腹括って

やりたいって言わないのが思いやり。

 

やりたいけど我慢してる自分

って言うのを出さないでって事だよ。

 

 

 

それから、

やっぱり喜んでる葉担さんいるね。

 

もし智が1人で音楽活動しよう物なら

裏切り者呼ばわりするくせに

 

それを望むファンを界隈だの何だの

言って侮辱するくせに

 

自分の推しが歌うとなると

担当さんは大喜びするんだね。

 

4人のやる事は全て肯定

でも智のソロ活動は否定する

 

 

ふざけんなむかっ

って言いたくもなるわ。

 

 

 

もうほんとマジで智には

こんな所に戻らないで欲しいし

 

嵐には戻らなくて良いよ

私は望んで無いよ

 

そう言うファンも沢山いるよ

って伝えたい。

 

 

自由に自分のペースで

好きな事や思う事、見せたい事を

 

やって行ってくれたら

私はもうそれで良いからね。