だから彼らも勘違いするんだよ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

この内容続いちゃうな~

でもスミマセンが続けます(^_^;)

 

 

昨日こんなツイートを見つけまして↓

 

 

それに引用リプしたの↓

 

 

元ツイは既に削除されてるので

見れなくなってるんだけど

(スマホだとまだ見れるかも)

 

スクショしといて良かった。

 

 

まぁ、

言いたい事はツイートに書いたけど

 

休止発表からの2年間は無駄だったね。

メンバーもファンも2年の猶予があっても

まだ腹を括れないこの情けなさったら(哀)

 

嵐を続けたいばかりの人達。

そりゃあ智も命かけるしか無いよね。

 

 

こうして彼らの現在の行動が

正しいか間違ってるかも判断できない

ファンが大勢いるって事なのよ。

 

人間って寂しいとか渇望する気持ちが

あると正常な感覚になれないんだね。

 

4人揃っての撮影ではなく

バラバラだったりペアでやってる事を

配慮だの考慮だのと言って感謝する。

 

頼んでも無いのにそれを押し付ける。

 

 

年始のBDカードの時でもさ

智は休止してるんだから仕方ないじゃん

って言ってた人もいたけど

 

そう言う人に休止してるのは嵐も一緒

と言っても通じないんだよね。

 

他担なら自担が見れたらそれで良いし

 

智担でも4人の間に智が見えるとか

脳内異次元の世界にイっちゃってる人

多数いるし(笑)

 

まぁ、その方が幸せなんだろうけど

(現実を受け入れられない時はね)

 

 

1人がやらないならみんなやらない

と言って嵐は休止になったと言う事を

すっかり忘れちゃってるの。

 

4人で嵐は名乗れない

5人じゃないなら嵐じゃないと言っときながら

名乗ってるから嘘つきだと言ってるんだよ。

 

 

何度も言うけど、100歩譲って

FC継続も良いし会費取るのも構わない。

 

会員になる事を強制してはないからね。

 

でも、嵐は休止しているんだから

コンテンツを出す事はやめるべきだよ。

 

 

前の会報について書いた記事でも

言ったけどもう一度。

 

今回の会報からご意見ご要望を

受け付けてると書かれてるので

 

 

ちゃんと感想を届けましょう。

 

 

しかし、こうして突然今回から

声を受け付けるなんてヤル気満々ね。

 

つくづく呆れる(―”―)

 

【訂正】

以前から意見や要望などの声は

募集してましたね。

会報の裏面に明記されてました。

 

ただ、じゃあどうして今回からは

中身に書かれてあるのかなー?

 

疑問が残る所だよね。

 

 

 

 

智個人のFCがあったなら

何も来なくても喜んで会費払うのにな。

 

だから願うのは

智だけのFC設立だよね。

 

公式も智1人のページがあるんだから

FCも個人のを作ってくださいな。

 

まぁそれが無くたって個展のグッズで

智と繋がれてるから十分満足だけど

(智が自らそう願ってのグッズだしね)

 

もうグループゴトはウンザリ。

 

 

因みに言い忘れてたけど

アラフェスの円盤はキャンセルした。

 

元々そんなに欲しくも無かったけど

希望の証があったから予約したの

 

でも、智抜きで嵐ジオするとかね

舐めてるとしか思えないからさ

 

要らなくなったわ。

(配信の視聴料金もバカ高かったし)

 

どうせ通常盤しかないから

後で欲しくなれば買えば良いし。

(多分それも無いだろうけど)

 

ラストライブは買うけどね。