眠り姫 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

まずは…

 

前回の記事で私ってば

良性を陽性と書き間違えてて(恥)

 

失礼しましたあせる

 

 

でもみなさんちゃんと理解してくれて

さすがですわ拍手拍手拍手

 

たまに私が変な日本語使ってても

ちゃんと脳内修正してくれて(感動)

 

みなさん、なんて優秀なの♡

私がポンコツで申し訳ないです。

 

 

 

本当なら麻酔してから24時間未満は

車の運転も機械の操作もしちゃ駄目

って言われてたんだけど

 

しっかり仕事して来ました(コラ)

 

いや、別に全然大丈夫だったのよ。

コーヒーも飲めずに絶食強いられてた

検査前の二日間の方がよっぽど体調悪かったぞ。

 

それでも車運転してたし

機械の操作もしてたんだから。

 

 

 

検査後は友達にピックアップを頼んで。

病院の位置はちょうど彼女の仕事帰りに

寄れる場所と言うのと、自宅も家の近所で

 

ほんと、丁度都合が良かった。

 

もうかれこれ10年以上の付き合いで

検査後は絶対に家族か友達かに

迎えに来て貰わないとダメって言われて

 

それでお願いしたら、良いよ!って即答。

 

私の環境を熟知してる人だから

快く引き受けてくれて…(涙)

 

 

そんで帰りの車の中、

聴き覚えのある歌声が流れて来て

 

あれ?もしかして…って思いながら、

これ誰?って聞いたら

 

セカオワって爆  笑

 

やっぱりそうだーってなって(笑)

 

この曲だったんだけど↓

 

 

これはまだ聴いた事なかったんだけど

歌声がFukaseだとすぐ分かったくらいに

最近ホントにずっとセカオワ聴いてるの。

 

 

そこで初めて知ったのよ、

友達もセカオワが好きってこと。

 

10年以上も付き合いあるのに

セカオワの話なんて全く無かったのに。

 

それで私もほんのつい最近

いきなり嵌ってさーって話になって

 

2人してFukaseの声良いよねーって。

 

あと、本名が智って言うんだよ

ってところもアピールしといたわ♡

 

 

あとね、

私のイチオシの曲「眠り姫」を

紹介しても良いですかっ。

 

 

 

もうこれホント好き!

めーーーっちゃ大好き!!!

 

なんて可愛い曲なの、もう!

 

これはRPGの前に出たシングルね。

こんな良い曲があったなんて。。。

 

Fukaseって改めて凄いよ

こんな曲を作れるなんて(震)

 

 

ところで眠り姫って

智みたいだなーって思ったり♡

 

歌詞で”君”の部分を智として

脳内変換して曲を聴いてるとね

智が眠り姫みたいな感覚になる。

 

今は眠ってる時期なのかなー

なんて(んふふ)

 

「眠りの森の智」ってお話が

あっても良いと思うんだよね(え)

 

 

 

智の寝顔って

本当に綺麗だったなぁ♡

 

智はいつ起きるのかなー

 

まぁ、

智の綺麗な寝顔を見てるのも

とっても癒されるけどね♡(´`*)