コピーの絵に関して蒸し返しますが | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今日はデジタル展覧会の配信が

開始されましたね~

 

私も見ました♡

 

これに関してはまた後日ウインク

 

 

 

 

今日はひょんな事から

ある葉担ブロガーさんの記事を

読ませて頂いたんですが

 

その方、実は以前に昔の嵐曲の

歌割りが偏り過ぎてて好きじゃ無い

みたいな事を語っていらしてね

 

それを私が見かけて、ここでも記事に

した事があったと言う過去があります。

 

 

で、今日読んだ記事と言うのが

相葉ちゃんへ贈った絵に関して。

 

だから12月後半頃の記事。

(智記念館の後)

 

 

まあ、今更また蒸し返すような事を

書くのは躊躇するんだけども…

 

この方、大きな誤解をしていたので

敢えてここで語らせて頂こうかなと。

 

2回に渡ってこの内容について

書いてらしたんですが、

 

多分私に対して書いておられる。

 

なんか、私とやり合ってるような

書き方をされてたんですよね。

(勿論名前は出されて無いけども)

 

2回目の記事でやれ歪曲されたとか

被害妄想だ、そんな事言ってない

日本語ちゃんと読めるのか、等々。。

 

 

えーっと

 

私も当時記事を数回に分けて書いたけど

この方のブログなんて全く見てなかったの。

 

だから、大きな誤解ですよ?

 

あなたのブログなんか見てません真顔

(いきなり私信)

 

一度見かけた事はあったけどそれ以来。

それもいつだったか覚えても無いし。

 

だから歪曲しても無いし、

被害妄想してるのはそちらですので。

 

私が書いてる事をあなた宛てだと

勝手に思い込んで騒ぎ立てて迷惑な人。

 

 

そして、ここからが本題だけど

 

絵に関して、この方の言い分としては

実家にあるって言ってるんだから

それで良いじゃないかと、

 

贈られた物を必ずしも飾らないと

行けないのか?とか

 

自分が貰ったわけでも無いのに

勝手に個人的感想も書いていて

 

苦手だの好きじゃ無いだの

自分だったら飾らないだの

 

みんながみんな好きなんじゃない、と。

 

 

うん、えーっとね?(^_^;)

 

まず、智の画風は独特だから

万人から好かれるなんて思って無い。

 

なんなら私ですら良く分からない絵も

幾つもある。

 

だから智の絵は苦手と言う人がいても

不思議じゃないし、それもありで良いよ。

 

 

でもね、あの絵に対して

この人の個人的感想なんか要らんし。

 

なんか、自意識過剰が過ぎませんかね?

私にブログ見られてると思い込むし

智の絵を貰った気になって感想書くし。

 

 

何なん?

 

智があなたに絵をあげる事など

絶対に無いからどうぞご安心を。(呆)

 

 

それと、絵は受け取った人の物だから

どうしようと自由だとの言い分でして

 

飾らず実家に置こうが処分しようが

相葉ちゃんの自由なんだそうです。

 

だから責められる理由が分からないと。

 

 

じゃあ、智の個展に出せなかった事は?

飾ってなくて良いし実家にあっても良いよ。

 

でも、智の個展に出せなかった事は

やっぱり問題なんじゃないのかな?

 

3人は持って来れたんだから。

 

 

この人の感覚って一体…(^_^;)

 

と言うか、目線の違いなんだろうね。

この人にとって智の個展などどうでも良い

だからそこに意識が行かないの。

 

そして貰った人の自由だと言い出し

挙句に絵をディスり出す始末。

 

困ったもんだわ。

 

(智の事が好きじゃ無いんだね)

 

 

だから個展ではコピーですら

展示しなくても良かったんだよ。

 

ファンに見せたいと思えばこそ

その気持ちは十分分かるけど

 

”紛失”って書いとけば良かったよ。

 

智は優し過ぎるよ。

(そんなとこもまた大好きだけども)

 

 

それに、確かに貰った人の自由だよ。

 

でも大切にしてくれる人とそうで無い人

どう感じるかもこちらの自由なので。

 

 

 

でもね、

こんな葉担ばかりじゃないって事は

私もちゃんと分かってますから。

 

 

一部変な人がいるのね(^_^;)

 

 

そうそう、

智がなぜコピーだと言ったか

 

ちょうどいい機会だから

明日にでも書かせて貰いますね。