【訂正あり】智と話が合う大倉くん | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

途中で訂正箇所あります。

宜しくお願いします!

 

 

 

昨日恋つづの残り全話を一気に見て

めーーっちゃ面白かったんだけど

キュンキュンし過ぎたし目も痛いしで

 

見終わった後ずっと寝てた(笑)

 

まあツッコミどころ満載ではあったけど

それでも噂通り凄く面白かった~拍手

 

 

それで昨日何もしなかったから

今日は朝からパンを焼こうとコネコネして

今30分くらい置いて膨らませてるんだけど

 

膨らまん…(―”―)

 

レシピ通りにやってるんだけどなぁ。

今日は寒いからかな?(真夏だぞおい)

オーブン少し暖めてその中に放り込んだ。

 

こないだピザ生地作った時は

ちゃんと膨らんだんだけどねー

(その日は最高気温38度だった)

 

今回のレシピは初挑戦なので失敗かも。

 

ま、取り敢えず引き続き頑張る。筋肉

 

 

‥‥

 

 

日経エンタの関ジャニのインタビューを

お友達に読ませて貰ったんですけどね

 

大倉くんが智と話が合うって言ってたの照れ

 

 

大倉くん、

今でもお芝居に苦手意識があるみたい。

そう言ったら、記者の人が智も同じことを

言ってたって。

 

すると

 

 

智の名前が出たら表情が

明るくなったなんて( *´艸`)

 

才能全然違うなんて事ないよ。

そう言ってくれて嬉しいけど

大倉くんも良いと思うよ。

 

 

それから音楽に関しても

 

 

おおおん(*ToT*)

 

大倉くん、相変わらず智の事

こうして公にちゃんと言ってくれるの。

 

ほんと、ありがとう(*^^*)

 

 

*訂正

 

これは大倉くんじゃなくて

丸ちゃんのインタビューでした!

 

勘違い失礼しました~(^_^;)

 

 

 

いつからかな、智はマイケルの事

あまり言わなくなったんだけど

 

やっぱり昔から知ってる人だったり

今やっと知った人でもダンスのプロなら

見れば分かるんだよね、どれだけ智が

マイケルのことリスペクトしてるかって。

 

先日も翔太くんが言ってくれたし

こうして今話せない智の代わりに

伝えてくれる人が居る事に感謝だよ。

 

 

智のお芝居苦手意識もね

ずっと前からそうなんだよね。(^^)

 

でも、苦手だからやらないじゃなく

苦手だからより良い物にしようと言う

意識が働くんだと思うんだ。

 

まあでも、そう言うのもあって

個人的に智にお芝居は求めて無くて

音楽さえやってくれてら十分なんだけど。

 

私はね。

 

 

関ジャニはいつだって智に優しい。

智の事が好きだって伝わるの。

 

だから私の中でも好感度高いよ。

 

 

大倉くんの今のドラマ「知ってるワイフ」

も楽しみに見てるし、こないだは

「窮鼠はチーズの夢を見る」も見たよ。

(これはちょっと凄かったあせる)

(ファンの人よく見たなぁ)

 

 

やっぱり私はドラマや映画好きだから

どうしてもその分野で多く出てる人を

見る機会が増えるんだけども

 

(バラエティーは決まった物以外殆ど見ない)

 

 

それで、ドラマの主題歌なんだけど

サビ前にある高音ボイスは誰だろう?

ってずっと思ってたの。

 

♪時を戻して~から

愛を愛をもう一度♪までの部分

 

関ジャニの歌声は知らないのでね。

(すばるくん以外わかんない)

 

最初の歌い出しはきっと大倉くんだなって

何となく想像してたんだけど、

その高音の力強い歌声は安くんかな?

って思ってたら丸ちゃんだったびっくり

 

 

これ↓、さっき見て知ったよ。

 

 

「キミトミタセカイ」

 

これ、良い曲。

関ジャニって浪花的な曲が多い

って勝手にイメージしてたけど

 

こんな綺麗な曲も歌うんだね照れ

 

とても気に入りました。

(智が歌ってないジャニーズ曲を

聴かない私が珍しい)

 

 

 

8Jに出て無かった大倉くんを

同じく出て無かった智が、気を遣って

真ん中に連れて来たの素敵だったね♡

 

 

 

 

さて、そろそろパン生地が大分

膨らんできたみたい。

 

倍のサイズでは無いけどなんとか…

 

んじゃ、焼いて来まーすバイバイ