智は既に続けたい人の気持ちを優先した | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

イギリス出身の女性4人組の

”Little Mix”と言うグループ

 

ご存知でしょうか?

 

6日前の14日にメンバーの1人が

脱退を表明しました。

 

 

その時に出た記事を読みましたが

 

 

↑これ、ほんの一部です。

 

もう、ここを読んでるだけでも

胸を刺す程の感情が伝わるの。

 

活動自体もしんどい中

脱退する事にも沢山悩んだと思う。

 

身を引き裂かれる想いでの

決断だったんじゃないかと思うの。

 

そう言うのがね、伝わるのよ。

 

 

 

近年の活動は特にプレッシャーを

感じていたみたいで、精神面で

大分疲れを感じてる様子で

 

 

人生には人を喜ばせる事よりも

自分自身を癒す時間が必要な時があり

 

その時が、自分に来たと。

 

暫くの間は好きな事をして過ごしたいと

文面からも悲痛な感情が伝わって

 

彼女の言葉を読んでいて

ファンでも無い私でも泣けて来て(;_;)

 

 

他のメンバーとも話し合って

残った3人は活動を続けて行くと決め

脱退を決めた1人を思いやり送り出した。

 

 

これが普通のグループだと思うの。

脱退したい人は送り出して

続けたい人達だけで続けて行く。

 

 

何度も言うけど

嵐は5人に拘り過ぎておかしいよ。

 

 

智は今年一杯で終えたいと言った。

 

畳んでそれぞれの道を~

と言うのはあくまでも提案だから

 

4人に決定権があったんだよ?

(まあ事務所が許せばだけど)

 

続けたければ続ければ良い。

でもそうしないと決めたのは4人なの。

 

4人でも続ける!って言われたら

智に反対する権利は無いんだよ。

 

 

 

だけど未だにね?

辞めたい人の気持ちが認められるなら

続けたい人の気持ちも認められるべき

 

とか言ってるアンポンタンがいるんだけど

(ほんといつまで言ってんだろ)

 

 

あのさ、よーく聞いて(読んで)

 

まず、辞めたい人を無理やり続けさせて

続けたい人は嬉しいの?ハッピーなの?

 

それから(ここ重要)

 

智はずっと続けたい人の気持ちを

優先してきたから嵐は21年続いたと言う事を

 

忘れないで貰いたいっパンチ!

 

 

10周年を迎えるまでは

智はずっと葛藤を抱えていた。

 

でも、10周年で物凄く祝って貰って

自分の事はもう良いと諦めて

 

メンバーと嵐ファンの為に

ずっと自分を抑えて頑張って来たの。

 

 

そして40歳と言う年を見据えて

そこを区切りにしたいと決心した。

 

 

絆があると言うなら

メンバーが一番分かってると言うなら

 

その気持ちを分かってあげてよ。

(つまりメンバーでも分かって無い)

 

 

嵐を続けろと言ってる他担って

智の事など何とも思って無いよね。

 

嵐を続けて欲しいのは自担の為。

智なんて人数合わせでしかない。

 

そこに居れば良いとしか思って無いし

どんな精神状態かとかもどうでも良い。

 

自担がやりたい事がやれて

自分もそれを楽しめたらそれで良い。

 

 

違う?

 

 

智の事を本気で心配してたら

続けたい人の気持ちも云々なんて

言えないはずだよ。

 

 

 

既に21年も続けたい人の気持ちを

優先してきたのに(2回目)

 

簡単に終わらせて貰えないとか

 

なんで辞めたい人の気持ちばっかり

優先されるんだ、とか言われたり

 

 

もう意味わかんない(@_@)

 

 

智は自分を大事にしてね。

自分を大事に思わない人の言う事なんて

一切聞く必要ないから。

 

 

 

あのコピーの件

智は何であれを明らかにしたんだろう?

 

今日ずっと考えてた。

 

 

だって言わなければ分からない事でしょ?

それに、いつもの智だったら

人に恥かかすような事言わないと思うの。

 

 

だからどうして言ったのかなぁって。

 

 

真相はわからないけど

もしかしたら

 

智の何かしらの意思表示なのかも

 

そんな気がする…