智がマナブに出るー\(^o^)/ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

おおーー!

 

智がマナブに出るのねー!

TLではみんな大喜び♡

 

 

 

 

再来週13日の放送だそうで

じゃあこの週末は忙しくなるね(^^)

 

11日は智と六本木でデートでしょ?(違)

それが終わったらМステがあるし

 

12日は恐らくだけど智記念館が

あるんじゃないかなーと見てて

 

違っても、デートはまだ出来るから

一日中ずーっと見てるだろうし

 

そして13日はマナブにお邪魔してグリーンハート

 

 

特に番宣とかでは無くて、多分

もう最後だからって事なのかな?

 

それで特別に呼んで貰えたとかかな。

 

 

6年半ぶりだけど、丁度その頃に

智を知って嵌って行ったんだなぁ

と思い出してた。(*^^*)

 

死神くんの番宣あたりで知って

(きっかけは死神くんじゃないけど)

 

テレ朝のドラマだから番宣で

智が嵐メンでは初のゲストでね。

 

 

今ちょっとTwitterで検索したら

当時の動画が上がってたから

暫く見てたよ。

 

懐かしいな(^^)

 

 

 

それでなんか、公式さんが

匂わせツイートしてたそうで

 

それが時間だったのね。

11:26に投稿したと言うことで

 

何となく智かもって予想してた人も

結構いたみたいね。

 

 

私の場合、

こちら時間の表示だからなー

 

嬉しい事してくれるじゃないですか♡

 

 

自然薯掘るんだね。

 

しやがれでも一回やってるけど

2回目だねー。

 

 

楽しみだーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

休止前に出来るだけ露出しようと

してくれてるのかなー?

 

だとしたら

 

ほんと、ありがとね♡(´⁻`*)