ドラフト会議に思う事 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

先日のMr.VS嵐ドラフト会議

 

まあまあ何だかんだ書きたい事

あったりするので書きますねー(笑)

 

 

えーっとまず、東山さんからの

ハピバメッセージなんだけど

 

知識不足でスミマセン(^_^;)

日曜日のニュース番組絡みなの?

 

見てない私からしたら何がそんなに

貴重な事なのか不明だったけど

それでも智が鳥肌が止まらないくらいに

喜んだ事だったなら良かった照れラブラブ

 

 

”動ける人”が取り合いになるけど

動けるから勝てると一概に言えないのが

このMr.VS嵐なんだよね~

 

やっぱりチーム戦だから。

 

 

一巡目の東山さんを外した智は

シゲちゃんを指名。

チーム大野がシゲちゃんの第一希望

と相思相愛の二人は相変わらずね♡

 

もーシゲちゃん、ありがとね!

 

あと、塚ちゃんも智のチームに

入りたいって言っててくれてウインク

 

サシ飲みしてから智のこと

気に入ってくれたんだろうなー(*^^*)

 

やっぱりね、サトシックの私としては

智に懐いてたり尊敬してくれてる

後輩くん達は私も好きになるのは当然。

 

 

それで、えーっと

 

ナダールだっけ?笑

 

 

あの子ねえ、1号と同い年なのよ。

2003年生まれで2ヵ月しか違わない17歳。

 

 

そんな子が智にあんな失礼な事

アンケート用紙に書くとかさ

 

(´・o・`)メチャメチャ言う子だなぁ

って珍しく智が言ってたよね。

 

その後ももう一回ボソっと何かを

言ってたけど聞こえず…

 

普段何言われても笑ってるだけの人が

ちょっと不機嫌な表情になったショボーン

 

 

もうさ、

いい加減智下げるの止めない?

 

 

まあね、あんな子供の失言に

いちいちイラっとしなくても良いとは

思う物の、礼儀知らずはダメだよね。

 

ダンスが上手いらしいけど

智にリスペクトの欠片も無い後輩は

私にとってはどうでも良い存在なんで。

 

今後、せいぜい頑張ってねー。

 

 

あ、そうそう

クリフが良いとの希望を無視して

バウンドホッケー選んだニノ

 

なんかありがとうグラサン

スカッとしたわw

(結局クリフやる事にはなったけど)

 

 

 

それから…

もう二度と智と絡んで欲しくないと

思ってたフジモンを指名した智。

 

アメトーク、見たのかなぁ?

 

あの、自分の事をガン無視した

番組を見て敢えて指名したとしたら

 

それは智の懐の大きさだよね。

 

 

つなぐは自分の振り付けだと強調。

 

アメトークでつなぐの振りをやった時

智には一切触れずに、しょーさんの

言葉に感激した事を紹介した人を

 

自分のチームに入れるなんてね。

 

 

どこまでも優しいようで

智も結構策士なのかも知れないニヤリ

 

ふふふ

 

来週どうなるのかなー

 

 

あ、

シゲちゃんが未経験のゲームを

選んだところも後輩想いだね照れ

 

 

智はダンス時計頑張るんだね。

 

それよりも

プレッシャーストライカ―の方が

心配なんだけど(^_^;)

 

1回目のトラウマが…

 

 

でも、智がMr.VS嵐の称号を

取れるよう応援してるからねクローバー

 

頑張って♡