お祝いの言葉で溢れてた♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今日中にもう一つ記事を。

 

 

今日のVS嵐はまだ見れて無いけど

 

40歳と言う大きな節目の年の

誕生日当日に放送があり

 

そこで

 

 

この言葉を言えたなんて

 

いや

もう奇跡だなこれは(T^T)

 

 

もうほんと、
智ってやっぱり持ってると思うの♡

 

 

母ちゃん見てくれてたかな?

嬉しかったろうなぁ(´⁻`*)

 

大事な息子からこんな風に

感謝されるなんて母親として

これ以上無い喜びだよね。照れ

 

 

それから、ストーリー。

 

もうねぇ…

余りにも可愛くて何度見た事かラブラブ

 

ニヤニヤが止まんなーいチュー

 

ああ可愛い(*´Д`*)

 

 

今日はVSSPの収録してたんだね。

去年もVSの収録中に楽屋でハピバ、

ストーリーもアップされたね。

 

スタッフさんもメンバーも

サプライズでお祝いしてくれて感謝。

 

 

40歳になり立てほやほやの智♡

見せてくれてありがとう(*^^*)

 

相変わらずイケメンの度が過ぎて

見惚れちゃって困るー(〃▽〃)♡

 

 

Twitter上では愛溢れる沢山の

お祝いコメントで溢れ返ってて

 

 

 

アラフェス2020のRainね。

智がデザインしたお花のジャケット。

 

良いショットだね。

相変わらず超カッコいいラブラブ

 

 

 

去年もお祝いツイートしてくれた

World Music Awards

 

”Handsome and multitalented leader”

 

ハンサムですって、ハンサム!爆  笑

 

 

 

 

国土交通省さんも二度目ね♡

 

国の機関からお祝いされる智笑い泣き

それだけ海に貢献してるって事だと

思うんだけどやっぱり何故かウケる爆  笑

 

 

そして↓二つは縦読みシリーズ

 

 

VSのかんさんから。

 

”さとし40おめでと”

 

 

 

しやがれからは

”おおのさとし”

 

 

みんなこうして考えて呟いてくれて

智、沢山の人達から愛されてるね。

 

良かった(^^)

 

 

改めて、40歳のお誕生日

おめでとうございますブーケ1

 

もう今日は何回言ってるんだろ

ってくらいに言ってるよ。

 

 

智、大好きだよーー♡