デート気分のフリスタ配信&英語字幕も欲しいな | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

いまだにフリスタオンラインの

興奮から醒めませーん(*^o^*)

 

 

今日はルンルン気分でお仕事してた♡

 

 

”智とめぐる”なんて

これは少し早いクリスマスデート

って事で良いよね?( *´艸`)♡

 

 

当日はさっさと仕事終えたら

シャワーしてまた綺麗にお化粧して

 

新作パグTはまだ手元に無いから

旧作パグTを着ようかなぁ~

今回のTシャツAは大きいからなぁ(^_^;)

 

 

腕時計して、ガマドン首から提げて

ビーサン履いて。

 

フル装備でデートに挑むわ♡

 

 

もしかしたら…

智も同じように腕時計やガマドン

身につけて出演してるかも?グラサン

 

 

んふふラブラブ

したらおソロだねーー爆  笑

 

 

はぁ~楽しみ。。

楽しみ過ぎて胸がはち切れそうドンッ

 

 

 

それで、

映像には英語字幕はあるのかな?

ってふと思ったんだよね。

 

一般さんもチケット買えるわけだし

折角世界へと配信されるなら

英語字幕つけると良いと思うのよ。

 

したら、先日お知らせした

私のお客さんにも教えたい。

 

あの、腕時計のデザインをとっても

気に入ってくれた嵐を知ってた人ね。

 

 

んー

チケット買ってまで見てくれるかは

正直分からないけど、それでもね

 

字幕が無よりあった方が

見てくれる可能性は高くなるし

 

 

1人でも多くの人に見て貰いたい。

 

だから

要望、届けないとね。

 

お客さんにも聞いてみようおねがい

 

 

 

一つ前の記事に沢山のコメント

有難うございました☆

 

 

配信のお知らせを見た瞬間

私の事を想って下さった方が

何人かいてくれたようで嬉しいです照れ

 

みんなで一緒に喜べるって

やっぱり良いもんですねウインク

 

 

 

ラストスパートで智は今出来る事を

精一杯やってくれてるの泣けちゃうな。

 

 

年末でもあるから激務だろうに

そんな中時間を取って収録して

 

配信の準備してくれて

 

なんて優しくて温かい人なの(;_;)

 

 

好き…(〃▽〃)♡