嬉しくも複雑なフリスタ2020大阪 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

昨日フリスタの最終日!って

記事をアップしたら同じころに

大阪が決まったって見て

 

おおおーーーーーー!爆  笑

 

 

いや、大阪近辺のみなさま

おめでとうございます!ブーケ1

 

 

良かったデスねウインク

 

 

昨日の忙しさが祟って今日はずっと

頭がぼーーっとしてるんだけど

 

それでもこれに関しては書かねば

と言う謎の使命感で書いてる(笑)

 

 

公式サイトできてまーすパー

 

 

 

やっぱり智も考えてくれてたね。

そうしてくれると思ってたよ♡

 

まあ、私が行けるのでは無いけど

それよりも智がこうして考えてくれた

それだけで嬉しくなるんだ♡

 

 

ただ…

FC会員限定にしたのは何で?

やっぱりそれが引っかかるところ。

 

だからFCを継続する事にしたの?

 

色々と憶測は出て来るのも

仕方ないと思うんだよね。

 

 

だって今までぴあだったのが

急に変わったら何で?ってなるよ。

 

単に主催が事務所に変わったから?

それだけの理由なのかなー?

 

 

FC継続のお知らせも驚いたけど

やっぱり色々と考えちゃうよね。

 

強制では無いんだから

続けたく無ければ退会すれば良い

 

それは勿論そうなんだけど

そことは別に

 

退会するつもりだったのが

来年2月末まで続く大阪個展の為に

否応なしに一年間継続しなきゃいけない

って複雑に思う人も少なからずいるし

 

智自身も、嵐としての活動をしないのに

FCを継続し会費を払わせることを

どう思っているのだろう?

 

それで、ファンの子に申し訳無い

と言う想いが発生したりしないか

 

それが今後の決断を左右しないか

 

 

継続を希望するファンにとっては

嬉しいお知らせかも知れないけど

 

智にとってはそれが少なからず

縛り付ける物になりやしないかと

 

心配にはなるかなぁ。。

 

優しい人だから尚更思っちゃう。

 

 

あんまり無理しないでね…

 

 

自分を優先してくれて良いんだよ。

 

 

まあでももう智もいい年の大人だから

任せておいて大丈夫とも思うけどね。

 

心配し過ぎないようにしなきゃ。

(ついついね)

 

 

とりあえず、大阪個展開催決定

心からおめでとうございますブーケ1

 

大阪会場ならではの企画や

新規グッズが計画中だそうで

 

私は会場の企画は見れないけど

新規グッズは楽しみにしてるよ♡

 

 

休止に入るギリギリまで

色々と考えてくれて本当にありがとう。

 

 

智、大好きだよ(〃▽〃)ラブラブ

 

 

いつか私も智の作品達に

会えると良いなぁ…おねがい