こちらでも好評な智のアート&GANTZだー | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今日Twitter方で知りましたが

 

例の2点の答案用紙

 

あれ、

前回の記事で中3の時だと言ったけど

その時既に智はジャニーズに入っていて

 

その95年の夏にSMAPと一緒に

ツアーを回っていたんだそうですおねがい

 

期間は夏休みの間ではあったけど

きっと、それよりも前からリハなど

頑張ってたんだね(*^^*)

 

まあ、だからって2点で良いとは

ならないけども(^_^;)

 

普通なら夏休みで遊べてる時に

智はこうして経験を積んでたんだね。

 

先輩に付いて沢山学んで

一生懸命踊っていたんだ。

 

嵐の中で唯一SMAPのバックで

踊っていた智だったからこそ

中居くんにあれだけ可愛がられて

 

うたばん名物下剋上コントは

どのお笑いコントよりも面白くて(笑)

 

あれで大分認知度と好感度が

上がったんじゃないかと思う。照れ

 

 

 

例の嵐を知っていたお客さんだけど

今日もいつものように仕事で行ったら

 

週末にまた検索してくれたみたいで

 

犬の絵を見たよって教えてくれて

話を聞くとこの事だと思う↓

 

 

智が真ん中にいて

両端に犬の絵があったと。

 

犬が凄く可愛かったよって♡

 

 

この絵が今回展示されてないの

勿体ないなぁって思っちゃう。。

 

智が出さなかったから仕方ないけど

この作品は今どうしてるんだろうね?

 

 

それで、今回の新作パグTも

見せてあげました(^^)

 

 

したらね?

 

He is so talented!

 

って言って貰えたの爆  笑

 

talentedとは才能があると言う意味。

まあ、才能だけじゃなく有能だったり

優れた技術を持ってると言う感じ。

 

時計も含め、

智の生み出したアートワークを

とっても気に入って貰えたみたい。

 

嬉しいなーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

次は音楽面を推してみようっと♪

 

 

それからね、

彼女が持ってるニノの映画は

 

 

GANTZだったよー!

 

Blu-rayじゃなくてDVDだけど
貸してくれました(笑)

 

わーいヾ(*´∀`*)ノ

GANTZ見たかったから嬉しい♡

 

 

因みに裏側はこんな感じ↓

 

 

これって日本で発売された物の

英語版って感じなのかな?

 

英語字幕が付いててね

こちらのお店で普通に売られてた

って聞いて凄いビックリしたの。

 

日本のアニメならまだ分かるけど

実写映画があるなんて知らなかった。

 

えーー良いなーー

忍びも英語字幕つけて欲しいわー

 

忍者映画なんて人気なんだから爆  笑

 

 

作品集を見せようと思ってたのに

今朝持ってくのすっかり忘れててあせる

 

持ってかなきゃ。

 

こちらでも興味持たれてるの

智にも教えてあげたいなウインククローバー