まさか智と嵐を知っていたなんて(驚) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

前回の記事で二人のお客さんに

腕時計を見せたと言いましたが

 

今日またいつものように職場に行って

 

1人目の人は忙しくって

お話出来なかったんだけど

 

 

2人目のお客さんにビックリ!びっくり

 

昨日時計を見せた時は時間が無くて

最低限の情報だけ伝えたの。

 

したらね?

あの絵と時計のデザインを物凄く

気に入っちゃったみたいで

 

それで気になってしょうがなくて

頑張って自分で検索したんだって。

 

Japanese singer, drawing, watch

 

とか検索ワード入れて

 

当然見つからず(笑)

 

 

因みにあの時計の絵は

この抽象画の一部なのよね?

 

(ちょっと明るくしました)

 

↑この絵の右上半分の部分が

腕時計の文字盤の絵なのね。

 

 

で、値段は幾らかと聞かれて

逆に幾らだと思うか聞き返したら

 

「Well...a K?」って。

 

”K”と言うのは1000の単位。

つまり1000ドルはすると思われたの叫び

(1000ドルはおよそ7-8万くらいかな)

 

もうなんか凄い笑っちゃったんだけど

それくらい高価に見えたらしいのね?

 

いやいや、豪ドルにしたら70ドルくらいよ

って言ったら驚いてた(^_^;)

 

でもほんと、この時計凄く素敵だから

それくらいの値段にも見えちゃうよ。

 

やっぱり智って抜群にセンス良い♡

 

 

そんな話をしてたもんだから

奥からもう二人女性社員が出て来て(笑)

 

4人して智の時計の話で盛り上がって爆  笑

 

 

それで、とにかく絵をもっと見たいから

その歌手が誰なのか教えて!

って言われて付箋紙渡されて(笑)

 

Satoshi Ohno

Exhibition

FREESTYLE2020

 

これで検索すれば出て来ると思う

って紙に書いて渡して検索したら

 

なんと!!

なんとですよ!!

 

知ってるって!

 

 

智どころか嵐を知ってるとびっくり

 

 

こちらに海外の番組を放送する

チャンネルがあるんだけど

そこで以前に英語字幕付きの

古いVS嵐を放送してた時があってね

 

それを見てたんだそうで

 

いや、まさかそんな人がお客さんに

居るとか全く思わないから呆然。

 

Ohnoは一番繊細な子よね?とか

ニノの映画をBlu-rayで持ってるとか

 

VS嵐の影響力すげーなおいっ

 

 

智が絵を描く事は何となく知ってたけど

この時計の絵とは結び付かなかったと。

 

確かに画風は変わっちゃったしね。

 

 

 

彼女がどこまで知ってるのかは

まだ未知なんだけど、これから

少しずつ話題にだそうかなーと

思ってる( *´艸`)

 

 

 

取り敢えず私の圧倒的一番の

お気に入りは智だと言っといたわウインク

 

 

智の抽象画や腕時計が気に入られて

私もまるで自分の事のように嬉しい♡

 

また今度、

作品集でも見せてあげよっとおねがいクローバー

 

 

 

アメトークの嵐大好きおじさん?

なんか評判最悪なんだけど(^_^;)

 

凄い偏りだったとかで

特定メンバーのアゲアゲ内容で

智なんてガン無視だったと聞いてる。

 

そっかー

見ようかどうしようか迷うな。

 

見たら怒りそうだし

智の話題が無いなら時間の無駄かもね。

 

まあ気が向いて超ヒマなら見ようかな。

って、ヒマな時間無いわ。

 

まだBABA嵐も見れて無いから

そっち先に見るー♡