Dance Version来たー!「Whenever You Call」 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

ごめんなさい、

珍しく連投してまーす!

 

いや、

事情があって今日はお家にいるの。

 

 

 

本日二つ目の記事になりますクローバー

 

 

Whenever You CallのDance Versionが

アップされましたーー(ToT)

 

 

 

おおーーー

こう言うのやってくれるんだね!

 

 

でも

 

これShort Versionだわ。。

 

いや、最初はDance Version出て

わーいって凄く嬉しく思ったんだけど

 

えー2番カットされてるーえーん

ってなってしまった…

 

 

だってこの曲は最初から最後まで

ぜーーーんぶ大好きだもん。

 

嫌に感じる部分が微塵もないし

 

2番の相葉ちゃんの歌い出しも

続く松潤パートも大好き♡

 

勿論そこからの智のソロパ大好きだし

だから常に全部聴きたいし

 

そもそも私一緒になって歌ってるから

飛ばされると”え?”ってなる。

 

(歌詞はとっくに丸暗記)

(因みに相葉ちゃんパートは難しいんだよ。

言うの大変だったろうなぁって思った。

頑張って言えるようになったんだなーって

想いながらいつも一緒に歌ってる。)

 

 

これだと、葉担さんや潤担さんは

自担のパート見れなくて寂しいよね?

 

 

Мステではフルで披露だったんだから

MV撮影でも踊ってるんじゃないかなー

って思うんだけど。。。

 

フルのダンスバージョンを

出してくれないかなー

 

 

映像は殆ど定点で見やすい。

ミディアムバラードとは言え

これだけ踊ってるなら全身見たいし。

 

 

智のパート

Gonna catch you if you fall 

Promise Imma give my all

 

Мステではここ、踊って無いのに

Dance Ver.では激しく踊ってるね。

 

両腕を広げる振りだけしてないけど

ステップはみんなと同じようにしていて

そのステップに合わせて手を添えた

って言う感じに見えるんだけど

 

これは智のオリジナルかな?

 

どっちも良いわ~♡

 

しっかし相変わらずの軽やかさ。

智はやっぱりステップが良いんだ。

 

 

あと、このパートの直前にある

しょーさんのI'll be there in a hurry

の”there”所の智の動きに注目して!

 

横向きでグッと右へ移動するんだけど

 

 

わーーーもう智だわーーー(号泣)

 

右肩から移動するのな。

しかもめっちゃ滑らかで指先まで整って

 

やっぱりこう言う動きが出来るのが智。

マイケルもすっごくこんな風に動くの。

 

もうその瞬間、1秒もないくらいなのに

これだけで胸鷲掴みにされる!!

 

はぁ~~~溜息出るやつ。。

 

 

他にも、ここはこう踊ってるんだ

って言う発見が結構あって良かった。

 

最後の智のWoowoo~で終わるのも

智がちゃんとアップになって

しかもお口がおちょぼ口で可愛い♡

 

 

何度も見ちゃうーー( *´艸`)

全体としてもすっごく素敵でした♡

 

うーん、やっぱりフルで見たーい爆  笑

 

 

 

*一つ前の記事もまだの方は

寄ってって下さいね~