智はきっと考えてくれてる | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

個展のチケット

後期のがまだ残ってるみたいで

 

 

 

Twitterでは、個展行けないのに

販売サイトは見に行っちゃって

 

う~~~~…(;_;)

 

と泣きながら我慢してる地方組の

みなさま

 

 

わかる

わかるよーーーー(ToT)

 

その気持ち!

 

 

私は販売サイトの方は全く見ないけど

やっぱり行った報告を見たりすると

 

行けて、楽しめて良かったねー!

 

って思うのと同時に

 

何とも言えない虚しさもありショボーン

(少しね)

 

 

 

後期のチケットがまだ残ってるのも

本来コロナが無ければ既に完売よ。

 

全国から、いや

全世界からファンが来れたろうし

 

 

何度も言うけど、私だって行きたい。

特に10月は仕事も忙しくないから

休暇なら全然取れたし

 

西豪州の入国時の厳しささえ無ければ

って本当に悔しい…

 

因みにこちらに帰って来た祭は

州が定める宿泊施設に実費で2週間

強制滞在が科せられるのよ。

 

そんなの絶対無理だから。

 

 

 

でもね、

今智はきっと何かしら対策を

考えてくれてると思うの。

 

 

それはやっぱり地方巡回と

それに伴う智のカレーパン販売。

 

 

今すぐに実現は無理でも

(とにかく東京をまず成功させないとね)

 

来年になったら取り掛かれるように

今のうちに考えてくれてる。

 

きっとそうだと思うんだ。

 

 

だって、あんなにファンの子を

大事にしてくれる人なんだし

 

この状況で地方組は蚊帳の外なのも

ちゃんと把握してるはず。

 

 

そうすれば、智が休止中でも

何かしら話題や楽しみがあるし

 

智自身も嬉しいんじゃないかな?

 

 

うん、きっとそうに違いない

と思って希望を持って生きて行くぞ。

(何の宣言)

 

 

昨日のインスタ

 

 

可愛いーー(♡ToT♡)

 

もうなんて可愛いんだ!!

 

 

そしてこの

 

 

生足♡

 

ひたすら可愛いでしかない!

 

まるで少年のように楽しんで

ファンの子にこんな満面な笑顔を

見せてくれて

 

 

昨日はね、やっぱり智の精神状態に

想いを馳せてちょっとブルーにも

なってたけど

 

この笑顔で一気に私も明るくなれた。

 

やっぱり智は私の光だよおねがいキラキラ