理解を求めてはおりませんので | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

昨日書いた記事に対して

なんでそんな事で怒るのか理解出来ない

 

と、

アカラサマに反論してる方がおられる。

 

 

まず大前提として

 

私は理解して欲しくて書いては無くて

ただ自分の気持ちをここに書いてるだけ。

 

嬉しい事も、残念に思った事も。

 

 

その内容に共感する人もいれば

は?と思う人がいるのも当然なわけで

 

世の中には色んな人がいて

それぞれ考え方も違うなんて当たり前

 

みんながロボットみたいに同じ考えして

同じように好きを語るなんて気持ち悪い。

 

独裁国家かって話。

 

 

そうじゃない?

 

みんな違う人間なんだもん。

 

何なら住んでる国も違うしね。

 

 

だから私を理解できない人がいたって

当たり前だと思ってるので構いません。

 

 

だけど、

私の書いてる事をちゃんと理解しないで

なんで怒ってるのか理解出来ないって

そりゃあそうでしょ。

 

それはちゃんと読んでない方が

悪いんじゃないのかな?

 

 

だって、例の英文

その方の載せてる訳も違ってるし

しょーさんの発言も無視して語ってるし

 

それじゃあ分かり合えないのも当然よ。

 

ほんの僅かな一部だけを抜粋し

都合の良い訳を載せて

 

”ソロ活動しないとは言ってない”

 

だもん。

 

お話になりません。

 

 

私の書いた内容は

分かる人が分かれば良いし

 

分からない人は、分からないまま

批判なりなんなりしてれば良い。

 

 

私からしたら、

私の怒りを理解出来ないのではなく

そもそも英語を理解出来て無いのね?

 

としか思わないので。

 

 

もうさ、海外誌沢山出て来るけど

読む人は殆ど日本人なんだから

日本語で出したらどう?

 

理解出来ない人続出してますが?

だから混乱招いてますが??

 

ほんと、

誰に伝えるためにやってるんだか…

 

 

 

 

ヒロシさんからのイイネ( *´艸`)

智の投稿にだけ現れるw

 

 

しかしこの智がまたカッコ良くて♡

 

ほんとにもう、

いつも色々とありがとね(〃▽〃)

(なにが?w)