FREESTYLE 2020@zero | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

夕べのzeroを見ました。

 

フリスタの特集を組んでくれて

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

でも何だか所々違和感が…(^_^;)

 

 

最初の、5人でお邪魔したって

智の個展だからお邪魔したのは

4人だよね?

 

ん?って思った。(^_^;)

 

 

いや、意味は分かるんだけどね。

 

 

絵が描けない時期を経て

再び作るきっかけとなったのは

 

新型コロナでの自粛

 

は良いんだけど、

 

 

これ、作品集読んで無い人は

自粛生活が個展を開催するキッカケに

なったと勘違いしちゃいそうで怖い。

 

違うからね?

作品集のネタバレはしたくないけど

 

少なくとも決めたのはもっと前よ?

 

智担なら作品集は遅くなっても

読むだろうから良いけど

 

他担さんだと誤解しそうでやだなぁ。

 

 

それから、

どうして今後の創作活動について

聞いたんだろう?

 

 

何と言うか、どうしてこう

未来の事を知りたがるのかな?

 

有働さんも、嵐の復活はありますか?

とか聞いたしね(休止会見翌日に)

 

 

来年以降の事は放っといてあげてよ。

 

今回の個展に関しての質問をしてよ。

 

今は休止に入るまでの期間で

頭が一杯なのに


分かってあげて欲しい。

 

 

あんなに黙っちゃて

答え難そうだったじゃないの…ショボーン

 

 

 

それから最後、しょーさんのコメント

感動してる人も多いだろうけど

 

うーん

 

 

智は才能以上の凄まじい努力を

実はしてるんだよ、って事を

言ってくれたんだと思うんだけど…

 

それは、歌やダンスなら当てはまる

 

 

でも

 

智の創作活動は、努力じゃなくて

 

やってないと死んじゃうくらいの

生命線レベルの事なんだよ。

 

 

子供の頃より上手くなったと言うのも

生きる為に描き続けて来たからこそ

 

上手く描けるようになるための

努力と言うのは違うと思うな。。

 

 

そんな大切な事なのに

出来なかった時期は、一体どれほど

辛かったろうと思うと私も辛い(;_;)

 

 

私も思う事はあるから

作品集が出たら書く予定でいるけど

 

 

どうしてこんなことに…と

悔しい気持ちでいっぱいだよ。

 

 

 

その他ではね、

初個展や上海個展の映像が出たり

 

ジャニーさんの肖像画について

楽しそうに話す智を見れて

 

この時の智の表情が

とっても明るくて良かったね。

 

 

細密画は未来じゃなく

過去の自分を思い出しながらね。

 

で、どうしてオーストラリア大陸を

描いたのか知りたいんだけどラブラブ

 

 

日本でもない

よく行くアメリカでもない

 

殆ど関係ないオーストラリアなのは

何でなんだろうなー?

 

いつか知れると良いなぁ(´⁻`*)

 

 

 

この智、すっごく好き♡

良い表情してる(〃▽〃)ポッ

 

 

あと、細密画描いてるところ↓

 

 

これ見れたのは嬉しかった♪

 

で、左下にいる

 

 

この子は何?(笑)

なんか可愛いんだけど爆  笑

 

えっと、智なのかな?

それかまた別の誰か?

 

細密画描いてる智を

横になって眺めてる感がまた(愛)

 

 

完成した細密画にはもう居なくて

なんだかちょっと寂しいな。。

 

あ、そうか

完成したからもう見て無くて良い

って事なんだ。(*^^*)

 

 

(´・∀・`)描きたくなったら描く

 

 

描きたいと言う感情を

また取り戻せますように…クローバー