「Whenever You Call」素敵だった♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

「Whenever You Call」

聴きました照れ

 

もう既に沢山感想が出てますが

 

 

大野智とBruno Marsの二人を

こよなく愛する私からの感想を

 

書いても良いですかっ

 

 

 

前から何度も言ってるけど

英語で歌うARASHIは好きじゃ無い。

 

日本語で歌う嵐が好きだから。

 

 

でも…

これは良い♡

 

自分でも驚くほど凄く良いと思う。。

 

 

聴くまでは正直怖かったのね。

ブルーノ制作の楽曲なのに

好きになれなかったらどうしよう…

 

歌割りとか、その他諸々

心配事が多くてね。

 

 

取り敢えず一回寝る前に聴いて

朝仕事出る前にもう一回聴いて

 

仕事から帰宅して↑のMVを視聴。

 

 

そして、

ああ良かったって凄く安心した。

 

 

ブルーノ、

ちゃんと智に気づいてる。

 

それが感じられてとにかく嬉しい。

 

 

過去のライブ映像を見たそうだけど

嵐の音楽における智の重要性

と言う部分を理解してると感じた。

 

だからこその、この歌割り。

 

 

智、凄く歌ってるよね?

 

歌い出しも、最後の〆も

智に任せてくれてるし

 

だからダンスのフォーメーションも

最初と最後に智センターなのも

 

グループとして引き締まって見えて

凄く良い。

 

 

途中も本当に智を上手く活用して

グッと来る部分が散りばってるの。

 

 

智のことをちゃんと見抜いてくれた

ブルーノにThank you!って言いたい☆

 

 

 

そして智ね

 

英語、上達したね~(´⁻`*)

どんどん上手くなってるよ。

 

 

歌い出しの

We don't have to be together

 

この部分は普通に洋楽グループで

聴こえて来そうな声質とスムーズさで

 

ビックリしたびっくり

 

 

MVでは智の横顔が多様されて

智の横顔フェチな私としては

よだれが出てしょうがないんだけど(笑)

 

 

No matter the time~

ここからのニノ、良い仕事してるよ。

とても好き♪

 

 

でもね、

2番で智が同じ部分歌ってるけど

 

もう、

聴きましたか奥さん!

 

No matter the time

↑ここ、”No”の入り方ですよ!

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`*)

ぞわ~~って全身鳥肌立った!

 

 

続いて

Gonna catch you if you fall

Promise Imma give my all

(Imma=I'm gonna)

 

”all”でかかるビブラートなー(号泣)

 

 

上手いねーーーーー

もうホントに上手いよねーーえーん

 

 

もう何なのこのオトコ―

 

泣かせるわ~

女泣かせだわーーー

 

えーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そんでもってラストの〆

 

Whenever you call my name

 

やーーーーん

さーとーしー

って大声で呼ぶよね~(やめなさい)

 

 

発音に関しては概ねOK!

細かい事言えば指摘はあるけど

ここまで上達したならもう良いよ照れ

 

 

(智の手、血管と小指♡)

 

 

今回はもう

ベタ褒めせずには居られなかった。

 

六本木の夜景もダンスの衣装も

凄く、凄く大人で素敵だった♡

 

 

智、本当にカッコ良かったよ。

 

大好きがまた更新されちゃったラブラブ