智と坂本くんペアで愛のかたまり! | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

13連勤終了して久々のお休み☆

今朝はゆっくり出来て嬉しい。

 

とっても良いお天気で

雲一つない智色の空が広がってる。

 

 

改めて、青って良い色だなぁブルーハート

 

 

 

昨日はTwitterの方が大騒ぎで爆  笑

 

MDのシャッフルメドレーのね

組み合わせが発表されましたが

 

 

なんと…

なんとですよ奥さん!!

 

 

智が坂本くんと

組むんですってーー!笑い泣き

 

KinKiの「愛のかたまり」と言う曲♪

 

 

キャぁぁぁぁぁぁ(*´Д`*)

 

 

嬉しいわー

めっちゃ嬉しいわーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もうもうもうもう牛牛牛牛

 

 

この二人を選んでくれたスタッフさん

心からお礼申し上げます!!

 

 

「愛のかたまり」と言う曲はKinKiファンの

間では思い入れが強いんだそうですね?

 

私は今回初めて知ったんだけど

作詞が剛くんで作曲が光ちゃんで

 

へ~~それだけでもなんか良いわ。

 

ツイで動画を見せて貰ったけど

なるほどー

これを坂本智(←)が歌うのね~おねがい

 

 

歌唱力抜群のこの二人が

愛のかたまりをどう歌ってくれるのか

 

本当に楽しみで仕方がなーーい!

 

 

きっとKinKiファンの方達にも

喜んで頂けてるに違いない!

 

 

いや~カウコンでやった

東山さんとのコラボ思い出しちゃった。

 

今回はダンスナンバーでは無いけど

あれにかなり近いパフォーマンスが

見られるんじゃないかな。

 

 

それでね、坂本くんファンの方も

物凄く喜んで下さってるんだけど

 

智担として、こんなにも

喜ばれるのがまた嬉しい!

 

 

ツイート載せさせて頂きます☆

 

ぼくって仰ってるので

男性ファンの方なんでしょうか?

 

どちらも同性から好かれるって

本物だからよね~

 

いえいえ、坂本くんだって大概

歌お上手なのにそんな言って下さって

もうホントに嬉しいです(涙)

 

こんなに喜んで貰えるなんて(;_;)

 

 

それを見てからのツイート↓

 

 

もうねぇ、メドレーじゃ無くて

フルで歌ってくれないかしら?

 

なんならそのまま二人で

ミュージカル始めても良いよ!

 

いや、そうしよう!!笑

 

 

2人ともグループのリーダーで

同じメンバーカラーで

(智としてはイメージカラー)

 

歌や踊りの技術は飛び抜けてて

 

2人で五右衛門風呂作って

裸の付き合いをした間柄♡

 

 

最高の組み合わせラブラブ

 

さあ、家事全般さっさと済ませて

シャッフルメドレーに備えるよ~爆  笑