音楽の日、良かったね~ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

音楽の日で披露した

ハダシの未来やピカダブ

 

その前には夏の名前

 

もうちょっと前はseason。

 

丁度一年前のМステでは

きっと大丈夫

 

思い出せるだけでも

ざっとこんな感じかな?

 

 

どれもTwitter上では

ファンが大賑わいだったね。照れ

 

うん、だって嬉しいもん。

嵐には名曲が本当に多い。

 

ファンはこう言うのを待ってるんだよ。

 

 

2曲ともちゃんと踊ってくれたね。

 

この智ったら♡

 

 

もうちょっと完璧じゃあ

ございませんこと??

 

後頭部のダックテイルは

相変わらずふわふわで可愛くて♡

 

この首筋、そして横顔

そしてマイクを持った手

 

どこをとっても完璧に美しくって

 

そんでもってこの、

このけしからん胸元ですよ!!

 

胸元!!

 

きゃぁぁぁぁぁぁ(*´Д`*)

 

い、色ッぺ~(朝から大興奮)

 

誰ですか智にこの衣装を与え

胸元のボタンを開けさせた衣装さん

 

めっちゃありがとうです!!

 

全然鼻血が止まりませんっ

(止めなさい)

 

 

それから、ピカダブの智よ

 

はぁぁぁぁぁぁん♡(*´Д`*)

 

なんてカッコ良いの!

 

あのキレッキレ具合

ターンの速さ

もう、クルンって

 

なんであんなに

綺麗に踊るんかしら

この人はっ

(↑デカい)

 

 

ピカダブの振り付けも凄く好きで

「♪僕らの未来を」の所で

左足を前に出して腰をくいくいする

(↑わかる?)

振り付けが凄くすきで(細かい)

 

あーーーもうハワイを思い出したー

大好きなハワイ公演、何度も見たなー

 

ピカダブなんて一体何回見たか♡

 

 

そんでもってやっぱりね

大サビの智の圧倒的感よ

 

 

(´・∀・`)ずぅっとこのまま~

光よ~僕らの未来照らしてぇ~

 

良いよねーここ

ほんとドキドキするしカッコいいし

これが私が好きになった

嵐サウンドってもんよ。

 

もっともっとこんな曲達を

テレビで歌って欲しいよね~

 

 

もうね、

らぶそもハピネスもほんと嫌(おい)

何回も何回も聴かされて

今じゃ2大聴きたくない曲だよ。

 

曲に罪は無いのに。

 

って言うか、やってる方も

また?とか思わないのかな(^_^;)

 

 

なんか、らぶそ歌わないと死んじゃう

なんて言われてたらしいけど(笑)

 

死なないから大丈夫よほんと。

 

 

もっとこうして

あまりテレビで披露してない

もしくは最後に披露したのが大分前

なんて言う曲をやって欲しいよね。

 

一生懸命見てるのはファンなんだから

 

 

 

そしてカイトだけど

これはこれで嫌いじゃないんだけど

 

やっぱりね、

私は米津ファンでもあるから

米津さんに歌って欲しかったってのが

本音ではある。

 

嵐のオリンピック曲だったなら

「ユメニカケル」が合ってると思うんだよ。

 

誰か有名どころとコラボしなくても

手持ちに優れた名曲があるのに。

 

ほんと、こう言うところ勿体ないなって

思わずにはいられないんだよね、正直。

 

 

まあとにかくね

今回の音楽の日は期待以上で

 

(と言うかそもそも期待もしておらず)

(と言うのはここだけの話)

 

智が沢山歌ってて、沢山踊ってて

もう、とっても良かったよ~♡(´`*)