智は個展と言っている | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今日、初めましての葉担さんから

変なメッセージが届きました(笑)

 

しかしその方はメッセージの受信を

拒否設定にしている為、

こちらから意思の疎通が出来ず

仕方なく無許可でこちらに掲載します。

 

いつもならメッセージの場合

私はここに書く前に許可を取りますが

やむを得ず失礼しますね。

 

 

そのメッセージと言うのは

これなんですが↓

 

 

と言うことでした。

 

FREESTYLE2020は

「個展」では無く「作品展」だと言う主張。

 

 

 

ふむ。。。

 

 

先日会員サイトにアップされた

お知らせ動画の冒頭を文字起こし↓

 

(`・3・´)大野さんからお知らせですね?

 

(´・∀・`)はい!約5年ぶりに

個展を開催する事が決定しました!

タイトルは

「FREESTYLE2020 大野智 作品展」です!

 

 

一応こちらも↓

 

 

 

FCのお知らせ動画内で智本人の口から

個展と言ってるので、私が

個展と言っても何ら間違って無いと思いますが?

 

 

だからスポーツ紙も”先走って”

個展と表記したのでもないですよ。

 

間違ってません。

 

 

智の中では個展開催と言う認識。

ただ、その個展のタイトルが「作品展」

となってると言うだけの話。

 

 

それから、もっと言わせて貰えば

 

>「FREESTYLE2020」は

「個展」では無く「作品展」です。

 

 

と仰いますが、いやいや

 

「FREESTYLE2020」”も”

「個展」では無く「作品展」ですけど?

 

 

前回の「FREESTYLEⅡ」の

公式サイトのスクショ↓

 

 

 

 

その時、智はコメントで

個展と発言してますよ↓

(↑くどい笑)

 

 

 

前回もタイトルは作品展だけど

智の口からは個展と出てるの。

 

 

それから

 

>FCからのお知らせも公式サイトも

表記は「大野智 作品展」です

 

とありますが、そんなこと

 

百も承知ですが?

 

 

私、「大野智 個展」って書いてます?

 

”智の個展なんだよ?”

見たいなお話する感じで書いてはいるけど

別にタイトルを語ってるんじゃないし。

 

 

そもそも、

じゃあ個展じゃなくて作品展だとして

 

だから何?

 

としか感じませんけどねー

 

 

ニュアンスが違うと言ってるけど

その違いを言いもしないで

一方的にあなたは間違ってる的な

メッセージ送りつけて失礼な人だなおい。

 

 

智本人が個展と言ってるんだから

個展で合ってるでしょうに。

 

智の事など何も知らない葉担さんが

何を偉そうに私に間違ってるとか

言いに来てるのでしょうか?

 

自分の方が間違ってるのに(呆)

 

 

私はね、智の言葉を耳で聞いて

文字で何度も読んでるから

自然と「個展」と出て来るの。

 

智が「個展」と言ってる声を

耳が覚えてるの!!!

 

 

智の言葉に全然触れもしない葉担が

偉そうに私に意見しくるとか何なの?

 

ちょっとお知らせメールや公式見た程度で

知った風な事言うの止めて貰いたいわ。

 

こんな揚げ足取るような事して

人間性を疑うレベル。

 

 

因みに個展と作品展の違いですが

どうやら作品展と言うのは

作品を展示する展覧会の総称だそうです。

 

作品展の中に個展(個人がする展覧会)と

グループ展(数名のグループでの展覧会)

があったりするみたいですね。

 

 

大野智の作品を展示するから

「大野智 作品展」なだけでしょ。

 

智1人で作った物ですよね?

だったら個展と言っても問題ない。

 

智が誰かと共同で開くんじゃないもん。

 

 

ほんと、個展じゃ無くて作品展だ!

って言う主張の意味が分からない。

 

しかも葉担さんが何でそんな気にするの?

 

自分の恥晒しに来ないで。

 

 

「作品展」はタイトルに使われてる言葉

「個展」は智がいつも言ってる言葉。

 

どちらも正しい。

 

 

 

ただ、私が凄く気になる間違いを

一つ言わせて貰うとね

 

FREESTYLEは単語一つ。

 

よく”FREE”と”STYLE”を分けて

FREE STYLEって書いてる人見るけど

 

私はその方が気になって仕方ない(^_^;)

 

分けないでねー

 

 

 

ARATAさんがSong for meの解説を

アップしてくれてるー(号泣)

 

まだ見てないけど

一応貼っときまーす↓

 

 

ARATAさん

いつも有難うございます!

 

後程じっくり見させて貰います♡

 

 

 

それから、

若冲ミラクルワールド豪華版が

再放送されるそうです。

 

7月26日(日)13:30~

BSプレミアム

大野智出演

 

 

わーい\(^o^)/

 

 

 

 

*前回の記事のコメント

幾つか非公開のままにしてます。

 

ご了承下さいマセ。