お知らせです | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

こんばんはクローバー

 

いつも遊びに来て下さって

有難うございます照れ

 

 

お知らせになりますが

近い内にジャンルを変更します。

 

いつって決めてませんが

今週末にでもと予定しています。

 

 

変更先のジャンルは

”音楽・アーティスト”にしようかなーと。

 

 

本当なら今年一杯まではジャニーズで

大野智と嵐について書いて行って

来年から変更しようと考えてましたが

 

それが早まりました(笑)

 

 

何故かと言うと…

 

理由は幾つかあって、まずは

 

 

米津さんが活発になったからてへぺろ

 

ドラマ『MIU404』の放送が始まり

主題歌『感電』も流れ始めて

 

それがまた良くて♡

 

聴きたくてドラマのエンディングを

何度もリピするくらいに気に入って♪

 

あと、

8月にもニューアルバムが出るし

もう楽しみでウキウキしておりますドキドキ

 

 

それから、私は智が大好きだけど

だからと言って嵐の曲しか聴かない

と言うタイプでは全然無くて

 

他にも聴いてる人沢山いるし

 

 

でも逆にジャニーズの音楽は聴かないし

唯一聴いてる嵐の曲も、🎀を始め

世界進出を意識し出した英語歌詞の曲に

 

残念ながらもう魅力を感じないのです。

 

 

だから私がジャニーズ内で

ブログを書く意義を見出せなくなって。

(要は楽しくない)

 

 

海外進出に挑戦したいのは分かったし

智も最後の年だからと納得して

メンバーに付き合ってるのも理解した。

 

まだ嵐の一員だから仕方ないよね。

だからもうそこに口を出す事はやめます。

 

 

でも、応援する気にはなれないし

応援したい人の邪魔もしたくない。

 

 

オーラスで泣きながら絶対に付いて来て

って言った智の事は忘れては無いよ。

 

でも、楽曲が好きになれないのはね、

どうしようもないので、静観します。

 

 

勿論、智がまだ関わってるので

リリースされた曲はちゃんと聴くつもり。

 

良いと思えば感想を書くけど

殆どの確率で良いとは思わないだろうから

触れずにスルーとなるかな…

 

(聴いてみない事には分からないけどね)

 

 

ジャンルを変更しても書く内容は

基本的に今までとほぼ変わらずに

 

大野智への愛情表現を中心として

 

私が好きな他の音楽についても

語って行く場にしたいと思ってます照れ

 

 

まあね、取り敢えずやってみて

居心地良ければ居座って

 

ダメならまた考えようかなーって。

 

そんな感じで気軽にね。ウインク

 

 

読者さんは減るかも知れないけど…

 

 

それでも来てくれる人達に向けて

私の好きな事を発信して行けたら

良いなーと思いますo(*^^*)o

 

智の事はずーっと大好きだよ♡

 

 

 

それで最後ちょっと現実的な話に

なるのですが…

 

 

7月6日0時に配信が開始された

米津さんの新曲『感電』が

 

たった1日で57,642もDLされたとかびっくり

 

 

これは今年のデイリーDL数では最多びっくり

 

いや~凄いね!

 

来月発売のアルバムにも入ってるのに

まだこれだけDLされるって何なの?

 

来週の初動発表が楽しみだわ。

 

 

因みに先日のFace Down🎀だけど

2週間かけてこのくらいの数字でした。

 

他の🎀も初動は大体2~3万前後

だそうです。

 

 

うん…

 

まあ、ひとつの目安として参考まで。

 

ジャニーズはずっとCDセールスの

枚数で判断して来てたので

 

比較対象が無いと、多いのかどうか

今一ピンと来ないですからね。

 

 

デジタル配信のみになったけど

んー、成功してると言えるのかな?

 

 

智、あと半年切ったね。

 

頑張ってね(´`*)