今夜ラスト『鍵部屋特別編』 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

1ヶ月半続いた鍵部屋特別編も

いよいよ今夜がラスト…

 

なんだか早かったなぁ(´`*)

 

 

初回は私も気合入れて

日本時間に合わせてこちらでも

ディスク再生してツイートして

 

って頑張ったんだけど

 

カットが凄く多かったそうで

だから着いて行けなくなったの。

 

(先週のエレベーターの暗証番号を

丸っとカットした事は大衝撃だわびっくり

 

 

私は日本の放送と同じ物を見れて無い

だから同じようにツイート出来ないなー

ってちょっと寂しく感じたのと

 

こちらで今放送してるお気に入りの

番組が丁度時間的に被ってしまって

 

月曜日だけは仕方ないと思って

鍵部屋に費やそうと最初は思ったけど

結局それも止めてしまって

 

時計を気にして、そろそろ始まる頃かなぁ

って想いを馳せるだけになってしまった。

(Twitterは一応追ってるけど)

 

 

だけど、鍵部屋の再放送は

素直に心から嬉しかった。照れ

 

8年前の放送の時見て無かった人も

今回ので知る事が出来た人も多く

 

好意的なツイート見かけるだけで

わーいって、胸が躍った。ラブラブ

 

 

そうそう、智からコメントもあってね。

初回と先週の2回

どちらも指スリスリしながら言ってて

 

だから榎本さんがそれする時は

考えてる時だからやりにくそうだな~

なんて苦笑いして見てたけど(笑)

 

まあ智が可愛かったから良し♡

 

 

フジテレビも沢山宣伝してくれたし

ネット記事も沢山アップされたし

 

なんか、逆にどうしたの?ってくらい

 

 

それも今日で終わってしまうのは

やっぱり寂しいな。

 

 

 

Face Down、私は凄く好きなんだけど

智担でもそうでない人結構いて

 

歌割りの問題でね。

 

 

確かに智のドラタイなのにソロパが無く

逆にしょーさんのラップはあると言う

一体誰のドラタイかしら?と疑問だよね(^_^;)

 

まあでも、その前の迷宮の方は逆で

しょーさんの聴かせどころは特になく

代わりに智が落ちサビしてるから

 

まあ良いかーって思ってるし

 

智の声が全体的に凄く聴こえるんだよね。

 

智のボリュームを凄く上げてるのが分かる。

 

 

🎀の方だけど、鍵部屋再放送が

決定したからFace Downを🎀したのか?

 

と言う疑問が出たけど、それは無いでしょう。

 

再放送決定からプロデューサー探して

依頼して作って貰ってレコーディングして

なんて、期間が短すぎる。

 

そんな短時間で出来る事じゃないので

去年の時点で決まってた事でしょうね。

 

もしかしたら、だから鍵部屋再放送を

事務所が許したのかなー?と

うがった見方をしてしまうんだけど

 

それでも良いの。

 

フジテレビはこの作品を選んでくれた

そしてどんな理由であれ再放送された

 

その事実で十分よおねがい

 

 

視聴率も安定して良かったみたいだし

BOXもまた再生産されてるみたいだし

 

新ドラマが放送出来ないこのピンチに

山ほどある選択肢の中から選ばれ

 

しっかり大役を果たした事

ファンとして誇りに思う照れクローバー

 

 

欲を言えば、怪物くんの再放送が

あったら良かったのになーって事。

 

子供達を喜ばせるには

一番良い作品だと思うんだよね。

 

そして第2期怪物くん世代を作るんだウシシ

 

でも無かったのはやっぱり〇テレだな。

 

 

まあとにかくね、今夜はいよいよラスト。

 

智と玉木くんと言う、世のいい男2人の

緊迫したドキドキの対峙が見られる最終回。

 

 

榎本さんのセリフもね…

智と被るところもあるあのセリフを聞くと

キュンとしちゃうけど

 

 

やっぱり智も榎本さんも

硝子の箱に閉じこめられるよりも

 

その鍵を自分で開けて

自由に羽ばたく人達なんだ。(*´`)