親子喧嘩とランタン3つ(笑) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今日は珍しく2号と大喧嘩して(^_^;)

 

話せば長い事なんだけど

とにかく2号が号泣するくらいに

2人して大喧嘩を繰り広げてしまって

 

メチャメチャ気分が落ちてます。。

 

 

あの子が悪さしたとかでは無いんだけど

待ち合わせの場所に居なくて

連絡もつかず私は車で近辺グルグル。

 

時間過ぎてるのにいつもの場所に

いなくてどうしたのかと心配になって

 

言われた時間から20分が過ぎて

やっと姿を現して

 

それで私がちょっと怒ったの。

 

すると逆切れ(―”―)

 

 

あのさ、

放課後に友達と公園で遊びたい

と言ったのも

お迎えの時間を指定したのも

携帯忘れたのも

持ってるiPadの充電しなかったのも

 

全部2号なんだけど

 

なんでこっちが逆切れされんと

いかんのさムキー

 

 

そもそも公園に行くことにしたのは

家のネットの容量を使い果たしちゃって

家にいてもしょうがないからって理由よ。

 

全部使っちゃったのは子供達。

 

まだ今月が終わるまでに1週間以上

残ってるのに宿題も出来ない。

私は動画も見れないと散々なのよ。

 

それでも怒らずにいたけど

逆切れされた事で色々と噴火したわドンッ

 

 

でもこれが反抗期ってヤツなのか?

 

いや、単に反抗しただけだろうけど

それにしたってこのまま放置したら

この子にとってダメなんじゃ無いかと

思ったので

 

今回はしっかりと向き合いました。

 

 

そんなわけで折角の水曜日なのに

すっかり気分がダウンしてしまったけど

 

そんな時に

智のストーリーがアップされて(*´`*)

 

眉間に皺が寄ってた顔が

一気にほころびました。

 

 

早速ランタン買ったんだね。

しかも3つも。

 

🙈←この絵文字可愛い♡

 

キャンプには3つ居る説と

そんなに要らない説があるけど

 

智の場合は勢いで買ったとしか

思えないんだけど(笑)

 

 

ヒロシさんも反応してるし↓爆  笑

 

こんなに気に入って貰えて

ヒロシさんも教えた甲斐があったね。

 

因みに”ランタン3つ”が

トレンド入りしてましたー(笑)

 

 

きっと、毎日このランタン

眺めてるんだろうなー(*^^*)

 

そんな智を想像しただけで

愛おしさが込み上げてくるよ♡

 

 

さて、明日は2号と仲直りしよう!

 

沢山抱き締めて

耳たぶにかぶり付くぞー爆  笑

(↑余計に嫌われる)