(´・∀・`)めちゃくちゃ楽しかった♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今日は見る物が幾つかあって

 

ワクワクの初回(にのみ)

紙芝居(ジャックとまめのき)

VS嵐

 

 

でもこう言う日に限って

予期せぬ事が起こるのな(^_^;)

 

ずっとバタバタしてたから

結局見れたのはVSのみ。

 

他の二つはまた週末に見るとして

 

 

久し振りの矢の嵐だー!

わーい、嬉しい。

 

 

ここ暫く、ウォールヒッターも

無いなーとは思ってて寂しかったん。

 

まあでも、そもそも収録自体

しちゃいかんだろうともね

思ってたから複雑だったんだけど

 

やっぱりまたやってくれたのは嬉しい。

 

 

それで今回、久し振りだったのに

みんな凄く上手になってて驚きびっくり

 

的に当たるようになったね~拍手

 

矢の嵐はウォールヒッターよりも

比較的簡単ではあるけど

 

それを差し引いても上達したね。

特にしょーさんが当たるようになって

なんかもーホッとしたよ。( *´`)

 

まだ左肩と姿勢が気になるけど

取り敢えず的に当たれば良いから。

 

 

智と松潤は凄く筋が良い。

この二人は結構早い段階から

コツを掴んじゃってるんだよね。

 

 

3rdターゲット

智には50ptを狙って欲しかったなー

 

当たってたと思うよ~

 

 

 

それで今回何が嬉しかったかって

智が凄く楽しんでたのね照れ

 

 

このゲームをやり出した頃って

なかなか当たらないから

詰まらなさそうだったの覚えてる。

 

そりゃそうよ、ド素人がそう簡単に

的に当てられるわけ無いんだから。

 

なのにいきなり動いてる的を

狙わされるなんて難しいに決まってる。

 

 

でも、当たるようになると

一気に楽しくなるんだよね。

 

 

的に当てた時の爽快感はね

当てた人にだけ得られる感覚。

 

凄い気持ち良いの♡

 

 

智はその味を占めたねのねチュー

 

 

(´・∀・`)最後?はやいなぁ

 

なんて名残惜しそうで( *´艸`)

 

 

やーーんもう嬉しいなーー(ToT)

智が弓を気に入ってくれた事が

本当に嬉しい!!

 

もうねぇ、ずーっと前から

智は絶対弓が好きになるって

思ってたんだよねー。

 

元々運動神経がずば抜けていながら

人と対戦する事に興味が無くて

だからスポーツも大してやって来なくて

 

だけど弓って言うのは対自分だから。

 

凄く智に合ってると思うんだよね。

 

 

 

それに、

なんてったって大野智は

 

 

射手座の男♡

 

きゃぁぁぁぁぁ(*´Д`*)

 

私もこんな風に智の背中に

抱き着きたーーーい!!

(そこ?)

 

 

そう、智は既に

射る星の下に生まれたんだもん。

 

だから絶対に合ってると思うウインク

 

 

でもやっぱり智は和が似合うから

弓道をお勧めしたいわ♡

 

 

この道着姿ねーー

はぁ~~もうかっこいい!!

 

ほんとこう言う着物とか

袴とかが恐ろしく似合うよねーラブ

 

 

休止に入って時間が出来たら

ぜひやって見て欲しいなぁ(*^^*)

 

 

取り敢えず、VSスタッフさん

 

智はもっとやりたいようなので

もっとやらせてあげて下さーい爆  笑

 

 

 

そして!

 

鍵部屋のスポットCMがありましたね!

 

 

 

なんか、再放送なのに

プライムタイムにスポット流れて

しかも全国放送されるって

 

改めて凄い事だなーって実感。

 

 

智のファンの子として

とーっても誇らしいわ~(´`*)