嵐フェスなのねー( ;∀;) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

新国立でのライブの案内が

出ましたねー(今頃)

 

どうなるのか心配はしてたけど

取り敢えず今出来る事をやって行く

と言うことなのかなーって。

 

 

5月にどうなってるかなんて分からない。

だから出来る事を前提で話を進める。

 

そう言うことなんだろうな。

 

無事に開催される事を祈ってクローバー

 

 

コロナあっち行け!

シッシッ!!(笑)

 

渡海せんせー

言ってやってーーー!

 

(.゚ー゚)邪魔むかっ

 

(これ使えるわー)

 

 

まあ私は行けないけど

智には悔いの無いような一年で

あって欲しいと思うから。

 

後日円盤になったら

私はそれを楽しめるしねウインク

 

 

進め!大野智船

 

うちわ、もし宜しければ

また持って行って下さると嬉しいです。

 

 

”智の思うような人生を歩んでね”

そんな想いを込めた応援メッセージを

智に直接伝えて来て下さいませ♡

 

 

 

で、嵐フェスだと言うことで

投票があるんだそうですね~

 

私は投票する権利も無いけど

やっぱりちょっとね

少し考えて見たりもしましたよ。

 

 

シングル10曲はもう良いや。

5x20の時に取ったアンケートは

どこ行った?

 

 

とにかく、うぃーきゃんやってね!!

これ絶対に!!

 

あと、つるーす・もんすたは

サトシックとして当然ですよねー照れ

 

 

カップリングはユメニカケル他

アルバム曲は多過ぎて分かんない

(おい)

 

 

それで、ソロ曲よね

今の智で聴きたい曲って何かなー?

 

やっぱりフロア?

そんふぉみ?

 

智の振り付けじゃ無くても良いなら

 

so-so-so

COOL

 

ここら辺も捨てがたい。

 

 

でもでも!

梅田での忍びの国舞台挨拶の時

知念くんが推してたトプシもね

 

腰の振りが、

大野くんのは全くいやらしくない

 

と言う知念くんに

 

今やったらいやらしさしかない

 

と返した智だったけど

 

そのいやらしさしかない腰振り

見たいんですけどわたしー

(変態)

 

 

見たいひとーー

はぁぁぁぁあい!!パー

 

 

そう言えば今日は腰じゃなくて

お尻フリフリしてたね~(笑)

 

 

いやーん!

 

なんて可愛いおケツなの♡

 

何回見てもウケるー笑い泣き

なにこれーーー

 

 

こないだは前をアピールして(こら)

今回は後ろをアピールなのね🍑

 

絶対やっぱり確信犯だわ。

ファンの子大喜びなの熟知してるグラサン

 

 

で最後の決めポーズが

 

 

あぁぁぁぁぁ(*´Д`*)

 

かわいいいーー

 

良い腕ぇーー!筋肉

良い顔ぉーー!(´・∀・`)

 

 

このポーズになると同時に

左足を下の段に降ろしたけど

それがまた良い感じだった♡

 

全身も見たかったよねー

 

 

それにしても何回撮ったの?

着てる服はみんな一緒だから

一日に色んな所行って踊ったんだね。

 

まだあるのかな?

 

 

あれ?

嵐フェスの話がいつの間にか

インスタの話になっちゃった(^_^;)

 

 

とにかく智のソロ曲ね

何が来るか楽しみだなーおねがい

 

 

あ、何なら

新ソロ曲とかでも良いよ~

うん、それが良いそうしよう!( *´艸`)