ガイドの智とエ〇智♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

カタカナ嵐が面白すぎて笑い泣き

 

 

今回はいよいよ智登場拍手

 

 

もうねー

もうねー

 

何回見てもウケるー笑い泣き笑い泣き

 

 

なんか、慌ててるからなのか

常に声が高ぶってるんだけど

 

 

お題のカクテルでいきなりの

低音イケボ♡

 

(´・∀・`)お待たせしました

 

 

きゃぁぁぁぁぁ(*´Д`*)♡

 

良い声だわ~

男な声だわ~

 

 

もうカクテルよりも

智飲みたいピンクハート

 

智を味わいたい

 

はぁ~、美味しそー酔っ払い(顔!)

 

 

それにしても今回思ったのが

智はどちらかと言うと説明よりも

演技をしてヒントを出してるのね。

 

 

ドラマか映画の一シーンを思い出して

それを再現する形でヒントを出してた。
 
特にここら辺↓
 
アリバイ、カクテル
チャンピオン、エリート
 
 
私だったら説明するけど
 
例えばカクテルなら
三角の食器に入れた洋酒とか
 
エリートなら優秀な人とか
 
カタカナってつまり英語だから
そのまま日本語に訳せば良いんだけどね。
 
 
でも智って演技しちゃうのね(*´`)
 
 
なんか、可愛いなぁって思った♡
 
今まで見たドラマや映画を
断片的に覚えてるんだろうね。

 

 

またドラマやって欲しいなー

 

 

 

私も智を感じようと

一生懸命見守ってたんだけど

 

さすがにゴジラで

 

(´>∀<`)うぉ~~~~

 

って

 

分かるかそんなもーーんゲラゲラ

 

 

もうね、ゴジラになっちゃう智が

愛おしくて愛おしくて(笑)

 

 

終いにゃあタッチパネルで

 

(´・∀・`)う゛っう゛っ

 

ってなに?笑

 

ああかわいいーー(ToT)

んもーかわいいーー(ToT)

 

 

あ~泣くほど笑ったわぁ。。

 

 

あ、そうそう

マシュマロのヒントが

10コ食べると身長が伸びるって

 

これ、何年か前のゼウスで

しょーさんが言ってたのを思い出した。

 

これはもう、嵐ならではと言うか

メンバーみんな知ってる事だから

あのヒントで分かったんだね~

 

 

また智にガイド役やって欲しいな照れ

 

 

 

そして今日はまたTikTokで

ウエストサイドストーリートリオが

(長いなしかし)

 

踊ってくれてますね~

 

振り付けは前回と殆ど同じだけど

今回は場所を変えて。

 

 

Go→TikTok

 

 

いや、今日はもう朝からね

智のエロメーター振り切っててラブ

 

見ましたか、あの腰振り(〃▽〃)

 

そんでもって

手の位置ですよ奥さん!(大興奮)

 

 

いやーーん(///▽//)ポッ
 

お手手そこまで持ってく?(鼻血)

 

もう智分かってやってるよねグラサン

 

確信犯だわー

エッチだわー

 

もうねぇ

こう言うのは夜にやって♡

(ピンクやめい)

 

 

(小さく♡)

 

腹チラパンチラ

ありがとーー笑い泣き

 

いや、ほんとは智のダンスにね

釘付けになるとろが

 

今回は智の下半身に大注目!

(良いのかそれで)

 

 

サトシックTwitterには

変態サトシックが溢れておりました笑

 

 

良いね、平和だわ。

 

こうして楽しませてくれて

いつも智には大感謝クローバー

 

 

ありがとう。

やっぱり智が大好きだよ♡

 

今夜は興奮しながら寝るわー

(寝れないかも//)