智、いつも産んでくれてありがとう♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

昨日のインスタライブ

楽しませて貰いました☆

 

とにかく生の智にリアルタイムで

会えると言うのが嬉しくて♡

 

特に私なんかは、例えばМステとかでも

生で見れてる分けではないので

 

やっぱりこう言う形の発信は嬉しい照れ

 

 

ほんでちょっと思ったんだけど

みんなこの時間って空いてたのかな?

普段から結構空いてる時間なの?

 

木曜日夕方の突然の休校決定。

そこから計画し直ぐに集まれるくらに

日曜日の夕方って空いてる日なのかなー

ってちょっと思ったの。

 

 

デビュー記念日も同じ日曜日で

似たような時間に初のインスタラブやって

(これはたまたま日曜だったけど)

 

芸能人って平日週末関係無く

働いてるってイメージだけど

自分達だけが動いてるわけじゃなくて

 

スタッフさんとかは普通に会社員だから

日曜はお休みなところも多いから

そう言った意味では芸能人でも

お休みになってるのかなーなんて

昨日お友達と議論してました。

 

ライブも週末入るわけだから

わりと日曜の夜と言う時間帯はみんな

空いてる時間なのかも知れないな。

 

 

🎀の収録について

アデイの時、智の反応がもう(笑)

 

 

ここが大変だと言うことに

ピンとこない人って多いのかな?

 

コメントやリプも頂いたけど

 

多分余りにもサラッと

歌いきってるからなんだろうけど

そこに至るまでに相当努力したよ。

(智だけじゃなくJも勿論なんだけど)

 

 

努力してた事を感じさせずに

完璧に仕上げた物だけ披露して

後は涼しい顔してる智って

 

やっぱりさとみちゃんの言うような

凄いと言わせてくれない凄い人

 

なんだなー( *´`)

 

 

そして、

 

智だって産む側の人間。

母ちゃんだけじゃないんだよ。

 

自分のソロは勿論

嵐曲の振り付けも産んでる人。

 

 

本番で汗はあまりかかないけど

産む時に汗をかく

 

名言出ましたウインク

 

 

まず曲を聴いて想像力を働かせ

振り付けを頭の中でイメージして

自分で踊ってみる。

 

慣れて無いから一生懸命踊って

何度も何度も確認してやって見て

結果汗が出るんだけど

 

本番ではもう体が慣れてるから

汗はかかない。

 

智はいつも体に叩き込むのね。

 

その練習量ったら相当なもの。

 

 

Voyage#3も

まだ全部見れて無いんだけど

智のダンス練習風景だけ先に見て

 

改めて、

智の踊りにかける情熱や集中力

細かい動きを見てると智が実際は

どれだけ踊れるか

どれだけ全身の筋肉を自由に

動かせているかがわかるよね。

 

 

それを今後、

いつになっても良いから

もっともっと見せて欲しいな。

 

待ってるよ照れクローバー

 

 

2:2:1の組み合わせ

相葉ちゃんとだね。

 

優しい空間になる予感(*^^*)