智が見せてくれた知らなかった世界 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

こんな時間に今日は照れ

 

朝書いてたけど時間切れ~

でこんな時間になっちゃった。

 

 

何だかアルバムが配信されてから

ランキングの記事を書く事が

多くなったなぁ。。

 

 

でも、しょうがないよねー

 

智の曲がランクイン

しちゃうんだもーん( *´艸`)

 

 

ファンとしては喜ばしい事だから

やっぱりこうして記録に残したいよねウインク

 

 

2月18日付(19日発表)↓

 

Go↓

オリコンミュージックストア

 

 

Top5を独占!

 

あ、そうそう、この前日

暁がHit the floorを抜かして

既に堂々1位になっております。

 

もしかしたら、ARATAさんの

暁解説が後押ししてくれたのかなぁ

 

なんて風にも思うけど( *´艸`)

 

知ってる人も多いと思いますが

ここでお知らせしてなかったので一応ね。

 

それにしても

智の曲同士で競ってるって何ゴト?

 

凄くね?

 

 

そんでもって↓

 

 

6位跳んで7~9位までランクイン。

8曲全てがTop10入りですね☆

 

 

因みに17位には実質智のソロみたいな

Ready to flyが入ってます♡↓

 

 

 

そして

今回はWeeklyも!!↓

 

 

1位から5位まで全部智キラキラ

 

 

えーーーーびっくりびっくりびっくり

マジかよマック!!

 

 

いやいや凄い事です照れ

 

んもう、

智ファンとしては誇らしくって!

 

 

何度も言うけど新曲じゃないのよ?

タイアップでも無い、アルバムの中に

ひっそりあった何年も前のソロ曲達。

 

それなのにこんな事になるとかね。

 

しかも配信始まってから10日以上も

経ってるのに。。

 

 

勿論、ランキング上位も嬉しいけど

何よりも多くの人達に知って貰えた

それが嬉しいんだよね!!(号泣)

 

だって、自分が良いと思う物は

素直に広めたいのがファンじゃない?

 

 

20年間活動してきて

嵐としては国民的と呼ばれる程に

大きくなったけれど

 

智個人としての歌唱力の認知度が

ここまで無かったって事なのかな?

 

バラエティーの智しか印象が無い。

それもまあ、仕方が無いんだけど

 

20年間地道にやって来た事が

今やっと開花したと言う感じかな?

 

 

智の歌は面白みが無いとか

1人じゃ売れないとか

昔の歌割りだったら今ここまで

売れていなかったんじゃないかとか

 

言ってる人いたけどね

 

個人がどう思おうが勝手だけど

この結果を見てどう思うのだろうか?

 

 

智は十分1人でやって行けるよ。

 

売れたいと言う欲なんて無いだろうけど

ただ、

智の音楽を求めてるファンの子の為に

音楽活動はしてくれると思うな(願望込)

 

ファンの子あっての自分。

それを忘れたら終わると言ってくれた。

 

その言葉に縋るつもりは無いけど

嘘を言う人とも思って無いので。

 

私は自分が好きになった男を

信じて待ってれば良いと思ってるだけ。

 

 

今回のこと

まるでHit the floorの歌詞みたい。

 

知らなかった世界を智が見せてくれた。

Another Worldに連れてってくれた。

 

凄く気に入ったよ♡

 

そしてこの先もまだまだ

智が見せたい世界があると信じて

 

ばっぼい様のお告げの通り

震えて待ってるからねウインククローバー

 

だって、嵐と言う帷子を脱いだ

大野智はこんなもんじゃないって

思ってるもん♪おねがい