Hit the floorが1位を取りました(涙) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今日は朝から凄い騒ぎで!

 

昨日の記事でご紹介した

オリコンミュージックストアでの

デイリーランキングにおいて

15日付の結果が今日発表。

 

Hit the floorが1位になってました!爆  笑

 

 

 

勿論他の7曲も全て

トップ15以内にランクイーン!拍手

 

なにこれ凄くない??

(でかっ)

 

やーんさとし~~

おめでとぉぉぉぉ!ブーケ1

 

 

昨日ご紹介した時点ではね

もうこれ以上上がる事は無いだろうと

思っていたからビックリしたわ。びっくり

 

うん、きっと一般の方達にも

多く広まっているんだろうなぁって

凄く嬉しいし誇らしいね♡

 

 

もう何年もずっとずっとアルバムの中の

一曲にしか過ぎなかった智のソロ曲達が

やっと今こうして世に放たれ、

 

今まで知らずにいた人達の所にも

届くようになって本当に良かった照れ

 

 

それで

Мステ出演はいつですか?(え)

 

 

フロアは智担の中でも人気だもんね。

私も初めて聞いた時は驚いたし

踊ってる姿見て更に衝撃(≧∇≦)

 

カッコいいよね~!

 

 

そうそう、Hit the floorの意味を

一生懸命考えてる人も見かけて

(13年頃のことね)

 

 

床ドンとか(笑)

床を叩くとか

 

いやいや、そうじゃなくて(^_^;)

 

簡単に言えば

”さあ踊ろう”と言う意味です。

 

 

だから、なんというか

物凄く智らしい曲にも感じるの。

ダンスがテーマの曲だからね。

 

こっちへおいで、とか

Another Worldとか(〃▽〃)ポッ

聴いてるだけで照れるよね//

 

 

こんなランキングになってる事

嵐メンバー知ってるのかな?

智には届いているのだろうか?

 

 

”256”と言う数字をあんなに匂わせて

ZIP!でも街頭インタビューまでして

宣伝した割には、

 

結局智のソロ曲ばかりがランクイン。

嵐曲もあったけどたったの数曲。。

 

なのに

ネットニュースで取り上げられる事も無く

Twitterのトレンドに入る事も無く

(操作されてると思う)

嵐側からも何の報告も無くて

 

アルバム曲配信始まるよ!は良いけど

後はホッタラカシ、なのもねぇ。。

 

 

世界中に嵐を巻き起こす事に

私は全く賛成はしていないけど

 

少なくとも智もファンもこうして

ちゃんと貢献してるよね(*^^*)

 

智はトップを取りたいとか

世界中に~とか何も言わないよ。

それを目的としても取り組んでない。

 

大きい事言わないって言うかね。

 

常に目の前の事を頑張るだけ。

 

勿論、巻き起こして欲しくて

ファンも頑張ってるわけじゃないけど

応援したいと思わせる楽曲であり

アーティストだから応援するんだよ。

 

智は一つ一つ丁寧に取り組んで

クオリティーの高い作品を残して来た。

 

それが何年たっても色褪せず

こうして沢山の人の心に届くんだ。

 

 

 

智に撃ち落されてる人が

どんどん増えてて嬉しいな♡

 

来年から暫くの間は歩みを止め

自分と向き合う時間を設けるけど

 

今後長く活動して行く上で

それはとても大切な事だと思うから

私は賛成してるよ。

 

 

そして復帰した時はまた音楽活動を

やって欲しいと願ってるし

 

智は踊る事は止めないと

私は信じてるからねおねがい

 

沢山の人達が待ってるからねクローバー

 

 

 

ARATAさんが暁の解説動画を

アップして下さいましたね。

 

その事についてはまた明日

書きたいと思います。ウインク